≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日産まれたメイの子は
同じ色で同じ大きさ・・・
もう見分けはつきません・・・


この子は何番目に産まれた子かなぁ、、?
何番目?






▼続きを読む▼

【】
出産後は神経質だから大変だよねぇー
お気に入りの毛布とかあると
それで寝床作れるんだけどねー
あんまり観察してると移動させちゃうしね(´ρ`)
ブログタイトルは
「May-Kei-Space」で!
(б_б)...ン?Sanaが入ってないw
【】
今日一日は移動せずに
ダンボールに入ってたけど
しばらくはアタシ達が我慢して
覗き過ぎないことだね☆
確かにアタシ自身の日記は少ないけど
なくしちゃうことないじゃない、、、(ノД ̄。)
【】
にゃー!!!
子猫かわいい!!
メイちゃんなんだか
顔がお母さんになってるね!
はーすげーかわいいv
【】
お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます。
かわいい赤ちゃんが無事に産まれてなによりです。
メイお母さんお疲れ様でした。
また成長記録写真を見せてくださいね。
明日からシンガポールに言ってきます。もちろんジュロンバードパーク(聖地)に行くためです。ではでは
【】
きくっち
顔だけじゃなくて行動もすごい
お母さんしてるよっ!♪
ちょっとでも子猫が鳴くと飛んでくるし
アタシが子猫を覗き見してるだけで
じーーーっと様子を見てる・・・w
下手に触れないのがちょっと残念^^;
ガン子さん
シンガポールですか?!
いいですねぇ~~♪
ぜひ、今度お会いしたときには
土産話でも聞かせてくださいね~~☆
メイの子供の成長振りはまた
帰ってきてから見てやってください♪
旅行気をつけて楽しんできてください~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

