≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだかまだかと、待ちわびていた
メイの子供がやっと産まれました♪

アタシの予想通り
子猫は全部で3匹でしたよ~♪

動物のお産ってTVでは時々見るけど
生で立ち合ったの初めてだから
感動しました~


▼続きを読む▼

【】
おー!おめでっとございまーす。
母子共々元気そうでよかったよかった。
子供も美猫みたいですねw
【おめでと~~~♪】
無事、出産おめでと~~v-7可愛いね~~v-238
ハナちゃんも大きくなっててびっくりv-7
本能ってほんと、すごいね、教えてもらわなくても、
ちゃんと出産も育児も分ってるもんね。
元気ですくすく育ちますように♪♪
【】
メイちゃん頑張ったねー
可愛いシルバータビーが3匹・・・(´ρ`)イイナァ
>不思議と出産前はあんなに怒ってたのに
ハナが近づいても平気みたいです
多分今はハナちゃんどころじゃないんだよw
元気に育ってほしいねー
【】
おぉ・・・><
か、かわいい><b
がんばったねぇ;;
【】
こねこ~♪
【】
生命誕生イイ(゚∀゚)
【】
ケロ
今のところみんなしわくちゃな顔してるから
どんな顔になるのか分からないけど
メイの子供だ、絶対美猫に決まってる!!(親バカ
マイティー
初めての子供だから
すごい神経質になってるみたいだね☆
でもやっぱり母強し!!だね
ハナがちょっかい出しても怒ったりしないで
ちゃんと面倒見てるよ♪
これから成長する姿見ててね~♪
ニキ
なんかね、ハナには気を許してるというか
メイにとってはハナも可愛いんだと思うw
出産前はピリピリしてたけど
今は子猫と同じように
ハナのことも舐めてあげてるよ、、、w
ふーちん
これからもっと可愛くなるよ~♪
成長記録書いていくからね☆
はるさん
子猫だよーーーっ!
キャーーーー!(*ノノ)
ゴクウ
何度も体験することじゃないから
立ち合えて良かった、良かった♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

