≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



痛い、、、、(*>□<)


関節痛・・・
いやいや、さすがにそんな歳じゃないよっ!


風邪の諸症状ってやつですね
諸症状なのかどうか

もう熱あるし・・・
37.8度って一番ダルくない?w
38度超えればテンション上がるのに・・・

今日の夕方までは元気だったのになぁ


窓開けっ放しで寝たのが良くなかったか

とにかく今日は早めに寝ます

みなさんも気をつけてネ!!☆




【】
大丈夫?;
早く良くなってね!!
久々コメントがこんなんで
ごめんなさーーー。
【】
あんたそらぁ死ぬバイ・・・
すいませんめっちゃジョークです。
お薬飲んであったかくして休んで下さいね。
でないと・・・ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ 逮捕なのだぁーーヽ(`Д´)/
【】
お蔭様で僕は復活しましたよー
古い強壮剤パワーで (笑
お大事に!
【私も風邪気味です】
今、流行ってるみたいだね~~( ̄ロ ̄lll)
大丈夫??
あたしはまだ、喉と鼻のみです。
【】
管理人の承認待ちです。
このコメントは管理人の承認待ちです。
と、冗談は(つ´∀`)つオイトイテ
窓開けて裸で寝たらダメでしょ!w
え?裸じゃない?
睡眠いっぱいとって
早く直してねっ
【】
黒猫
ありがとう♪ホント久々だねw
よく風邪引く人だから注意してね☆
ゴクウ
ウフフ、、、逮捕だって・・・w
アホっぽいコメントありがとう♪
もう大丈夫っぽいよ?たぶんw
gate06さん
強壮剤ってあんまり飲まないけど効くんですね!!
いや、アタシのは古くないですけど・・・(笑
もう熱も下がって元気です♪
マイティー
久しぶりに風邪かと思って
覚悟してたんだけど(必ず寝込むから)
なんと1日で良くなってビックリ☆
早めの対処だよっ!!
ひどくならないようにね~♪
ニキ
夏ならまだしもこの季節じゃ
まだ裸で寝るわけないじゃないっw
暖かくして寝たら汗かいて
熱も下がったぁ~♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

