≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は動画をUPしてみました!

今までデジカメで撮った動画は
拡張子が違うためFC2ブログでは
UPすることができず
アタシはPC詳しくないので諦めていました・・・

拡張子変換ソフト?!
そんなものはないw

でもブログで動画を載せてる人って
結構いるので、どうやってるんだろうと
調べて真似してみることに♪



▼続きを読む▼

【】
( ; ゚Д゚)ムハー
もこもこしてるね
これは動きたくなくなるね
メイちゃん@少し!
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
【】
ニキ&セシル
もうね、メイのお腹見ると
常にもこもこなってるから
早く出てきてほしいんだけどね~w
特にメイが動いたあとに横になると
お腹の中の子猫も活発に動いてるみたいね♪
出てくるところ動画で撮ろうかな・・・w
グロイやろうねぇ、、、、(汗
【すごーい!!】
お腹動いてる~~!!
神秘的~~~♪
どきどきだね☆もうすぐだね!
【】
うちの猫はカルーク6匹おとしやがりましたよ?(;´・ω・)
結構いるんじゃない?
【】
マイティー
ちょっと分かりにくいけど動いてるの分かる?
最初見たときはアタシも感動したよ~♪
もうすぐって思ってるけどなかなか出てこないんだよね~、、、(汗
はるさん
初めての出産でもそんなに
たくさん産まれることもあるのかなぁ?
前に飼ってた猫は2匹兄弟で、
その子が3匹産んで
メイは3匹兄弟だったから
2~4匹くらいと読んでるんだけど、どうだろうw
【】
うちのななちゃんいきなり八匹うみゃぁーがった!!
って大型犬と一緒すんな?www
【】
ゴクウ
大型犬と猫を一緒にすんなっ!w
結局3匹だったし・・・♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

