≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今までケイちゃんのケージは
日の当たらない薄暗い部屋に置いてました

一番静かで夜も暗くしてあげられるし
人が出入りしてない方が
落ち着くんじゃないかと思って
そうしてたんだけど
ちょっとした問題があって
試しに部屋を移動してみることにしました




▼続きを読む▼

【】
沙奈の間違った「トトロ」を覚えないことを切に祈る・・・・・
【】
はるさん
失礼なっ!!ヽ(`Д´#)ノ
リコーダーだから間違わなければ
音程ははずれないよっ!w
覚えたら聞いてあげて♪
間違ってたらその時ゴメンナサイします、、、www
【】
ケイ(´-`).。oO(いつかサナを足蹴にしてやるぜケッケッケッケッ)
ぶつぶつ言ってるのはサナ暗殺計画を練ってるわけですねっ
【】
ろこさん
そ、そんなっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1日5回の挿餌をして大事に育ててきたのに
恩を仇で返すようなこと・・・(・_・、)
でも既に足蹴にはされてるような気がすr、、、
【】
ケイちゃん<ふふふまたROやってるな!w
プッデスペナもらってんのw
と、ならないように・・・w
【】
ニキ&セシル
ケイちゃん出してROやってると
キーボードの上に乗ってきて邪魔するから
案外心の中ではそうかも・・・(;´Д`A
得意なタイピングは
「7777」「00」「*」
誤爆しないように気をつけてるw
【】
もうケイちゃんは頭を上下に振るんですか?たぶん求愛行動じゃないでしょうか?まだそんな事しないよね....でも男の子の確立がぐーんと高くなりましたよ。
歌の練習をしている時ってかわいいですよね。がんもちゃんも今新しいパートに挑戦中です。
弱弱しい声で練習してるところが涙もの!
【】
ガン子さん
Σ('◇'*)エェッ!?求愛行動なんですか?!
まだ4ヶ月なってないのに・・・
本格的なものではないかもしれないけど
それも練習してるのかな?♪
そうそう、「じーじょん!」は大きな声なんだけど
歌の練習となるとすごい小声です!
自信がつくと声も大きくなるんですかね☆
がんもちゃんも自信が付いたらまた聞かせてください♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

