≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マイティーのブログをリンクさせてもらいました♪
5匹の猫ちゃんとマイティーの可愛さ満載ブログです


先日お出掛けした時に
見つけました!!
バイクショップの壁に作られたツバメの巣!!
ツバメの巣 ツバメの巣

間近で見たの初めてかも・・・
つぶらな瞳がめちゃめちゃ可愛かったっ♪




▼続きを読む▼

【】
コロコロ産まれると可愛くって手放せなくなる予感w
子犬、子猫って可愛いんだよなぁ・・・><
【】
ありがと~~♪
リンクしてもらって♪さらにほめてもらって♪
メイちゃんのおっぱいすごい!
もういよいよ来週なのね!
くしゃみの寸前の顔、、可愛い(爆)
こないだ高速のSAの女子トイレにつばめの巣があって、、
しばらくは糞が落ちますが巣立ちまで見守ってくださいって看板があってすごくほほえましかったよ♪
【】
ふーちん
そうなんだよねぇ~><
ウチは思わぬ事件で雑種猫が1匹増えたから
子猫のうちの1匹残すとしても
2匹から3匹になったら世話する人が大変になるかもね、、、
でもウチの家族も犬猫大好きだから全部は手放せないと思うw
マイティー
ツバメの巣見つけるとほほえましくなるよね♪
今年はちょっと早いのかな?
いつも6月くらいだったような気がするんだけど
ツバメの巣見ると初夏って感じがするなぁ☆
メイは頑張って母親するのか心配だよ~、、、
くしゃみの顔はツボにハマって暫く爆笑した♪
【】
くしゃみ顔カワユス
子猫は犯罪的に可愛いよね
いや、暴力的に可愛いよね
いあ、殺人的に可愛いよね
子猫いいなぁー
白ちゃん(最後に飼ってた猫)
死んでから、猫飼ってないんだよね~
事故だったんだけど
傷もなくて、幸せそうだったのが
唯一の救いだったなぁ
実家のサクラの樹の根元に埋葬したから
毎年サクラ咲くと白ちゃん思い出すよ
猫ちゃん飼いたいなぁ~
【】
ニキ&セシル
うひひひひ、、、、(*´∀`*)
産まれたら確実に見せるから♪
セシルに飼われたらメイの子供も
幸せになれる気がするなぁ~☆
予約する?予約しとく?www
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

