≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は恒例のギルハンの日♪
22時からだけどちょっと遅れて
22時半くらいにログインしました☆




▼続きを読む▼

【】
(´∀`*)ウフフ
人との距離は思い込めばいくらでも広がりますが
勇気をだして気持ちを伝えればその分距離は縮まるものです
一人で自問自答を繰り返すと他人が冷たく感じますが
言葉に出せば人は思うほど冷たくは無いものです^^
【】
ろこさん
ホントにその通りですね♪
DDに入った頃はそれこそ知らない人と話せず
黙々と自分のことだけをしていたような気がします
アタシの場合、慣れるまでに時間はかかるものの
それだけ深い関係になれると思っています
Gのありかたはそれぞれだけど今回の件で改めて
思いました、アタシは今のDuDが好きです♪
うひ、、、はずかし、、、(*ノノ)
【】
いい話だぁぁぁ。・゜・(PД`q。)・゜・
SANAさんの気持ちわかりますです(*・ω・)
俺も今のギルド大好きです。
【】
ヒニス
どんな理由にせよ、誰であろうと
自分の気持ちを分かってくれるってすごくウレシイよね!!
ヒニスのギルドの人達も大好きと言えるってことは
きっとステキな人達なんだろうね♪
【】
土曜はゴメンね反省してます(´ρ`)
せっかく生体2Fいったのに
後半寝てたみたいでさ・・・
記憶ないのよw
公平Lvまで頑張って追いつくから
LV上げ放浪の旅に出よう~
目標!ゴクウより先に光る!(ぁ
DuDは温かいし楽しいよね
PT狩りもっと誘わないとだね
いつもソロになってしまうw
正直監獄ソロとか美味しそうだから
付いていくと邪魔かな?とか思う・・・
速攻で86なるから待っててネ!
【】
ニキ&セシル
そんなことないよっ!
タナ行ったあとで疲れてるはずなのに
手伝ってくれただけで感謝してます♪
付き合ってくれてありがとね♪
監獄ソロもだんだん上がらなくなってきてるから
毎日コツコツが大事になってくるね☆
アタシもみんなに頼ってばっかじゃダメだから
毎日少しずつでも頑張って上げていくようにするよ♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

