≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日ケイちゃんは歌を歌いました!!!Σ(゚∀゚)

いや、生後2週間で歌えるわけないんだけど、、、
発声練習というか、独り言というか
とにかくいつもとは明らかに違う声で
なんだか楽しそうに見えました♪


▼続きを読む▼

【はじめまして!】
はじめまして!
mixiコミュニティからやって来ました~♪
ケイちゃん、お迎えおめでとうございます!!
オカメインコ…可愛いですよね~(^_^)
ケイちゃん、挿しえを沢山食べて順調に体重も増えて来てますね。
早くもお喋りのきざしですかぁ~!!
男の仔は、ヤンチャでニギヤカですが…そこが、また可愛いです。
我が家は…男の仔6羽と女の仔2羽の合計8羽のオカメ達ですが、みんな個性が有って可愛い仔達で~す。
また、お邪魔させていただきますね~。
【こんばんは】
オカメくらぶ・・・さん初めまして☆
コメント有難うゴザイマス♪
合計8羽のオカメを飼っているなんてスゴイですね!!
もうオカメインコのことなら何でも知ってるんじゃないですか?!
何かあったら相談させて頂くかもしれないけどいいですか?(;´Д`A ```
頭の中が「???」なことだらけで
すっごく不安ですよ~~(つД`)
また様子を見に遊びに来てください♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

