≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日は体調悪くて
Gvが始まるくらいに
電池切れて爆睡しました、、、

結果どうだったのか
気になるところです・・・


今日はケイちゃん隠し撮りの様子をw



▼続きを読む▼

【】
隠し撮り!w
ケイちゃん成長したねー
キャベツはほら
野菜スライサーでシュッシュッって!
手抜き教えてどうするよねw
晩御飯、困った時はパスタ!
カレーもいいね(oб-б)b
昨日はパリパリ皿ウドンだったよ
【】
ニキ&セシル
カレーとパスタは毎日でもイケル!!w
そうそうスライサーね、
きゅうりの輪切りする時は
使ったりするよ、、、
でもね、キャベツすると
キャベツがバラバラになって
すごいことになったから
使わないことにした・・・
不器用なんだろうかw
【】
キャベツをスライサーで千切りする時はさきに大きなブロックに切り離したあとでその切り口からスライスするといい感じですよっと(´¬`*)
最近、ハンバーグが作りたい!(ぇ
簡単レシピなら、パスタを湯がいてレタス・きゅうり・トマト・とかを適当な大きさに千切るか切ってあえた後、イタリアンドレッシングで味付けするといい感じになるのが出来上がりそうな…(´ω`)
ってどっちも俺が作る料理のレシピでんがなw
【】
ヒニス
教えてくれてどうもありがとう♪
今度やってみるよ、、、、
、、、って、オマイは主婦かっ!!w
でもまた詳しい話を聞かせてくれwww
【】
バイクで一人旅してみたりそしてコケたりしてるのでたまには女の子らしい所も見せておかないと?
ホント誰に見せるんやろ?(笑)
【】
かっちゃん
いや、、、、
そこはそんなに突っ込むところじゃないから!w
スルーしろよっ!wρ(。 。、 )
【】
おおお!!ケイちゃんの体がブランコからはみ出てるぅ~(爆)
こんなオカメちゃんのショット始めてみましたよ。(貴重だ!)
先週はがんもちゃんと実家へ2泊3日の里帰り。
車の中でもしゃべりっぱなし、実家でも歌いっぱなしで、かな~りご機嫌ちゃんモードでした。
実家の小桜インコを母親がタオルで包んで、ゴムで縛ったのにはちょっとびびりましたが....でもそれを喜んでいる不思議な子でした。
【】
ガン子さん
ブランコ買い換えようと思ってたけど
気に入ってるみたいだから
もうちょっとそのままにします☆
がんもちゃんどのくらいから
お出掛けできるようになったんですか?w
ケイちゃんはまだ早かったのか
ビビッちゃって大変でした、、、
またがんもちゃんのお歌聞きたい♪
タオルで包んでゴムで縛って喜ぶ
小桜インコって・・・!!
面白いっ!!><
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

