≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今までFC2ブログとアメブロを平行して更新してきたけど・・・


やっぱり


めんどくさい、、、


きっと子供が生まれたら育児日記になるだろうなって思って
そうすると興味のない人からするとウザく思われたりするから
ブログを分けようと平行して来ました

そういう人からのコメントで自分が傷つくのも嫌だったしね

でも考えてみたらブログの定義は人それぞれだけど
アタシはブログなんて自分の記録でしかない

人に読んでもらうために書いてるわけじゃないので
何を書いても他の人には関係ないんじゃないかと

その中で少しでも自分のブログが読んでくださってる方の
何かの役に立てばいいなぁって思ってるので
見てくださってる方に対しては最低限のマナーもちろん
コメントとかすごく嬉しいです

アメブロのニックネームはmixi(FC2)と統一したいので
ムック@水色RYOKOに改名

mixiはリアルな知り合いが多いしね
だから基本、アメブロでも限定日記は書きません


ということで、これからはアメブロ1本に絞って
「Blue Sky 」(←FC2ブログ)はアメブロの中の
ブックマークにて過去ブログとします

mixiにはこれからもブログ更新を反映させる予定なので
みなさま変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します


【】
( ;´Д`)<昨日はお邪魔してました(リアルな会話)
【】
☆ゆずさん
アタシが留守の時にゆずさんが来ると
なんだか安心なんですよね、、、(*´艸`*)
いやいや、信用してないとかじゃなくて・・・www
【】
携帯からだと・・・なかなかコメントが、出来ずゴメンナサイv-8


でも、いつも楽しみにしながら読んでますv-218


これからも、変らず・・・超覗きますけん宜しく( ̄▽ ̄;)v-66
【】
mixi自体、携帯からが多いのでなかなか見られません。
でも、時々様子伺いに来るからね(^^)
【】
☆なおちん
そうそう!
FC2ブログは携帯からだとコメントできないみたいねe-330
更新する側としては使い勝手は良かったんだけど
アメブロはたぶん携帯でもコメント、更新できるはずe-420
まだ慣れてない部分もあるけどアメブロでも変わらずよろしくねe-266

☆あやねぇさん
ありがとうございます!!e-266ヽ(^◇^*)/
子供が生まれたら外出もあまりできなくなって
あやねぇさんとお会いする機会も少なくなっちゃうけど
時々覗きに来てくれると嬉しいですe-343
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

