≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も行ってきたよ~、箱崎放生会

放生会2010-1

そしてまた食べ過ぎたぁ~・・・


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<案外ラーメンバーガーが美味かったという!

去年に引き続き楽しみました^^
【】
箱崎の放生会は、今年行けないっとあきらめとったけど
おかげさまで堪能出来ました♪ありがとう(。→∀←。)

そして。。。。。

( ;´Д`) <もうりらっくまくじしない!!!!!

だって。。。毎年景品が同じなんやもん。。。

やっと当たりがないだろうとゆーことに気づいた。。。遅っっ!!
【】
まだ放生会やってるのかな?
たくさん人いて、いい風景だね。
福岡人なのに、一度も行った事ないわたすぅ~

誘惑のお店がわんさか!!既にお腹すいた。。。

【】
☆ゆずさん
ラーメンバーガー美味しそうでしたね!!e-420
アタシも買えば良かったかなぁ(;´Д`)
来年も引き続き楽しみましょう~e-343

☆かっちゃん
アタシも今年は行ってもあまり楽しめないかもしれないって
思ってたけど余裕でまわれて良かったぁe-266
でも気を使わせちゃってごめんねぇe-330
意外と妊婦って平気やね☆(笑)
リラックマはお店に行ったほうが安いっぽいね(;´Д`)
最近あちこちでリラックマが目に付くようになっちゃったe-446e-420

☆matekoちゃん
放生会は確か18日(土)までやってると思うよ~e-420
アタシもう1回行きたい(笑)(*´艸`*)
福岡人なのに行ったことないのはもったいないe-330
お祭好きなイメージあるのに・・・e-267
人は多いけど行くとすごく楽しいから行ってみるといいよe-287
【】
すげー食べてますねー♪

元気な証拠やないですかww


おばけやしきは、マイクに白いガーゼつけて、おっさんが「怖いおばけ怖くないおばけさぁさぁさぁさぁおばけが待ってるおばけが待ってる」ってやってるんすか?
【】
☆けーいちさん
最近食べてばっかりやな・・・って
自分でも思うくらい食べてますwww
お化け屋敷のおじさんも変わってなかったですよe-420
「さぁさぁさぁさぁ」ってのが耳につくんですよねwww(*´艸`*)
ここ2年くらいヒヨコつりがないので残念・・・
でもつられて可愛そうだからなくて良かったような気もしますe-330
けーいちさんは放生会行かないんですか?
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

