≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の検診日からあっという間の2週間・・・

時が経つのが早いわぁ


前回2週間で体重が1.5kg増えたから
この2週間はちょっと気をつけて過ごしたよ
そのせいか、今回は前回からマイナス0.8kg

先生にも「優秀ですよ」って言ってもらえた



▼続きを読む▼

【】
あとちょっとなんかな?

がんばれっ^^
【】
赤子て凄い成長速度すなー!

かーちゃん頑張って~♪



む?腹囲93cmはダイエット前のボクと一緒♪
【】
もうすぐなんですね♪
頑張って下さいね~☆
【】
☆モカ
いや~ん!頑張らんばいwwww
毎日家事以外はぐうたらしてまっせe-343ヾ(´ε`*)ゝ
けど、体重だけは増えすぎると自分がきついから(難産&産後リフォーム)
なんとかもうちょっと頑張らんとねぇe-330

☆けーいちさん
赤ちゃんは7週くらいまでに人間の進化の過程を
一気に辿るってのもかなり感動しますよ~e-420
だから妊娠初期は特に大事な時期なんですe-287
今時期は身体機能は完成してるのであとは
どんどん肉付きがよくなっていくだけですe-343
だからどんどん重くなるけどか~ちゃん頑張る(笑)(;´Д`)
ってか、、、けーいちさんメタボだったんですねっwwΣ(- -ノ)ノ

☆noricoさん
もうすぐ・・・なんでしょうね!!
あと1ヶ月半はある・・・って余裕かましてますけど
きっとあっという間に予定日が来るんでしょうねe-330
そして予定日が近づくにつれて
めっちゃビビりまくってる事でしょう(笑)(*´艸`*)
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

