≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぐにゃツーから帰ってきたU字と
お昼ご飯に初「英ちゃんうどん」行った

初めてのうどん屋さんでは
必ずごぼう天うどんを頼みます

英ちゃんうどん2


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<英ちゃんは地元の味なんですが

やっぱ麺にコシがないんだよねぇ・・・

久留米の立花うどん並のコシがあれば一週間に一回は行くのにv-15
【】
丸亀は、四国に行く暇がないときは丸亀でOKってくらい
四国っぽくてうまいっすよv-218

最近行ってないけどねv-14
【】
☆ゆずさん
立花うどん!?すっごく気になります!!e-420
機会があれば案内してくださいe-343
英ちゃんはそばの方が美味しそうでしたe-343(;´▽`)

☆かわうそさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはぜひぜひ行ってみないとe-343
本場のさぬきも食べた事はないんですが
確か玉で注文するんですよね?(;´Д`)
資さんうどんの焼きうどんもひそかに狙ってますe-440e-420
【】
か、かわいー(。→∀←。)♪

今度むつごろう王国。。。いや、涼子ちゃん家に
のりこみます(*`・ω・)ゞ

旦那達がバイクでたわむれる間
私たちは、動物達とたわむれてやる~(≧m≦)
【】
ぬおわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ワンコッコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
【】
☆かっちゃん
もうね、たまらんカワイイe-266
でもね、もういないの、、、(´・ω・`)
代わりにジュリとトムで我慢してね?(笑)

☆モカ
無理にコメントしなくていいってwwww
だってね?
モカが動物好きってイメージが沸かんwww
【】
めっちゃ好きやしwwwwwwwwwww
【】
☆モカ
疑わしいけんU字に聞いてみたら
「初めて会った時シーズー抱いとった」ってwwww
ホントに好きなんやねwwww
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

