≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昼過ぎから行ってみたかった
ジェラート屋さん「らく農家」へ
今日は天気があまりよくなくて
比較的涼しかったのに並んでた~

らく農家1



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<ジャージー牛乳頼んだ?

正解!
【】
らくのう家おいしーよね(。→∀←。)♪
暑い時にアイス。最高やね~★☆
その時の旬なメニューみたいなのもあって。。。。
あーーーーー食べたくなってきたー(/ω\)

【】
あっこのソフトクリームは溶けるの早すぎです!!
でもまいうー♪
【】
☆ゆずさん
こってり牛乳とどっちにしようか迷ったんですが
こってりは牛乳苦手な人向きに書いてあったので
牛乳好きはジャージーにしましたe-420

☆かっちゃん
メニュー変わるんだe-420
ビール味も気になったけど今度行った時は
とりあえずにんじんかトマトどっちか食べてみるe-343
個人的に大好きなイチゴがなかったのが残念e-330
イチゴは春かなぁ(*´▽`)

☆けーいちさん
車の中で食べたからか気温がそんなに高くなかったからか
アタシの食べるペースでも全然溶けなかったですよe-287
さすがに下になってるジェラートのカップ沿いは溶けてたけど
半分溶けてドロっとしたのもアタシは好きですe-266(*´艸`*)
【】
オレも、びちゃびちゃになりながら・・・ほおばりましたv-10


みんなで・・・食べにいかなやねっv-66
【】
☆なおちん
さっきはガレージでどうも~e-420
真夏に外で食べる時はカップが良いみたいやねe-330
来週の日曜日も食べに行きたいなぁって思ってるよ(笑)
一緒にどうですか?e-348
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

