≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



紙袋に入って満足そうなメイ

メイ12

ハナも入って満足そう

ハナ5

ネコって袋好きだよね・・・
袋だけじゃなく箱とかカゴとか
絶対入るよね・・・

しかし・・・メイのあとのハナ・・・

ブサイクや


【】
可愛過ぎますwwwwwww
【】
( ;´Д`)<あの箱に入る猫みたいなね^^
【】
か、かわい~(。→∀←。)♪

そのまま持って帰りたい★
【】
☆モカ
この時カメラ嫌いなメイがカメラ目線で
これでも上手く撮れた方なんよ~e-266
メチャ可愛いやろ?e-349wwwwwww

☆ゆずさん
箱に入るネコちゃん、スコティッシュフォールドのオスで
名前をマルって言うんですけど一時ハマって
youtubeでマル君の動画を見まくってました(笑)
あの子は好奇心旺盛で変わってるから
他にも色々と可愛い動画があるんですよe-343

☆かっちゃん
ハナなんか中で落ち着いちゃって袋から出ないから
そのまま袋ごと持ってぶんぶん振り回したけど
それでも出てこなかったよ(笑)(*´艸`*)
どんだけ~~e-330
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

