≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はアカチャンホンポ主催のマタニティスクールに
参加するためお昼から鳥栖店まで行ってきました

アタシは今まで病院の母親教室1回と
市役所のスクール4回に参加してるけど
今回は日曜日だしパパになる人の為のお話もあるので
ぜひともU字連れて行きたかったんだよね



▼続きを読む▼

【】
ゆーじが嬉しさいっぱいで幸せそう♪( ´θ`)

しかし…ピンクのエプロンは許せん( *`ω´)

【】
( ;´Д`)<アカチャンホンポか^^

アカチャンポンって読んでしもたw

いやいや~産まれるまでに実践訓練的でヨカじゃなかですか♪
【】
パパ良い笑顔してる~(。→∀←。)♪

お風呂は、力仕事やけ出来るだけパパにしてもらいたいとみなさん言うておりますよ(*´д`*)

それにしても、アクティブな妊婦さんやー★
こんだけ動きよると、早く産まれるやもね♪楽しみやね♪
【】
ゆ~じさんカワユス♪
嬉しそうだーww

それにしても妊婦さんって大変すなー

ご苦労さまっす!!!
【】
☆じゅんさん
病院の母親教室に付き合ってくれた時は
退屈そうで眠そうにしてたけど(笑)
今回は内容が良かったのかちょっと楽しそうでしたe-266
楽しく勉強出来るのが一番いいですねe-343

☆ゆずさん
勉強会は1人で行くより2人で行ったほうが絶対いいですねe-420
なんか生まれる前から協力してくれてるって感じするし
父親ってのは赤ちゃんに関して無知に等しいですから(笑)
少しでも知識を持ってくれるのは嬉しいですe-446

☆かっちゃん
お風呂は手の大きいパパの方が赤ちゃんが安定して
洗いやすいみたいやね~~e-420
子供が生まれたら自分がウロウロできなくなるから
今のうちにあちこち行きたくて、、、(;´▽`)
きっとギリギリまで行けるとこには行くと思う(*´艸`*)
とりあえずギョウザパーチー楽しみにしてますe-266

☆けーいちさん
この妊婦体験ジャケット、パパになる人には
ぜひつけてもらいたいですね~e-420
アタシが現在で妊娠前からプラス7kgくらいです(;´▽`)
まぁ、、、お腹だけじゃなくあっちこっちにお肉つきまくってるけど
かなり体が重く感じるので少しでも分かってくれると嬉しいですねe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

