≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜ウチの大きい子供(U字)と
近所の子供(のぶ君)がクワガタ捕りに行きました

森の中から汗だくで戻ってくる子供達のために
車内はエンジンかけっぱなしでクーラー効かせます

アタシは車の見張り役で車内待機



▼続きを読む▼

【】
( *`ω´) < 子供の頃はクワガタに心トキメイてたけど、最近はカブト虫の方が好き♪
何故だろう?www
【】
あぁ。。。アップで見てもかわいく見えない(笑)
やっぱ虫は。。苦手(/ω\)
でも、男の子なら持って帰ってきそうやね~。

大きい子供さんかわいいね(≧m≦)♪
【】
( ;´Д`)<僕も大きい子供ですが、案外インドアです・・・
【】
昨日はお疲れ様でしたいつも付き合ってくれてありがとうございますあのあとまた行きました(笑)兄貴にミヤマ見せたら燃えちゃって…


んで、今夜は七山・白木を攻めます(笑)
【】
虫は・・・無理なのよぉ~v-12

一体、幾つの時まで・・・俺は平気だったんだろv-16


通販、楽しいからはまるよねっv-218
【】
☆じゅんさん
クワガタも大きければカッコイイとは思うけど
カブトムシの可愛さには負けますよねwww
カブトは小さいのでも可愛いもんww

☆かっちゃん
アタシも虫苦手なんよ~~、、、(;´Д`)
でもカブトとクワガタはなぜか平気(笑)
でも飛ぶと瞬時にキライになるよ(;´▽`)
ナナの散歩で行く公園でクワガタ見つけたU字が
ポケットに入れて持って帰るの見た時は
「置いて帰りなさい!」って言いつつちょっと可愛かったwww

☆ゆずさん
見た目はかなりアウトドア派に見えるんですが
バイク以外はけっこうインドアですよねe-343
アウトドアはみんなでワイワイが楽しいですねe-420

☆のぶ君
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
さすがのぶ君!!
お兄さんも好きなんだね~e-267
待機中は暇つぶし持って行くから平気だし
大人になってもクワガタ捕りを楽しんでるみんなの姿を
見るのもけっこう面白いもんだよ~e-287
七山・白木とかめっちゃおりそうなイメージやけど
今度成果を聞かせてね~~e-343

☆なおちん
ベビー服の通販は可愛いのいっぱいあって
あれもこれもほしくなっちゃうけど
きっとすぐに着れなくなるから見るだけで我慢してるよe-330
なおちん、アタシより虫苦手やろ?www
小さい頃は平気だったのかな?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

