≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「理解するのが難しい映画だから
吹き替えで観た方がいいかもしれない」 と
友達に教えてもらったので
映画館では珍しく吹き替え版で観てきた

インセプション

そのせいか理解出来ないような事もなく
最後まで楽しむことができたよ~

てか、この映画、アタシ的にはすごく面白かった
観たいけどまだ観てないアナタ
観るべし


【ほぅ!】
( ;´Д`)<謙さんカッチョエエから観たいのであります!
【】
頭の中に話かけてきた???

映画いいねぇ♪暑いけ、涼しい場所が良いよね(。→∀←。)
【】
近いうちに見よう
【】
おぉ!
1000円DAYな昨日ちょーど見ましたこの映画!
おもろかったっす~♪

観るべし!!
【得した気分】
プレミアスクリーンやったのに夫婦割の¥1000はうれしかったのぅ

次はソルト?
アリエッティ?
【】
映画三昧やね~♪
そっかぁ~面白かったのねん

吹き替えを観たと言う事は、

にしおかすみこを堪能したんやねwww
【】
☆ゆずさん
渡辺謙カッコイイですよね~e-420
今回の映画もシブかったッスe-287

☆かっちゃん
頭の中というか・・・・いやいや言うまいww
映画館の中は快適やけどこの前みたいに
蚊がおったりしたら・・・サイアクやで~(笑)
ショップにカップのアイスクリームが売ってて
すごく食べたかったんだけど¥500もしたけん
ポップコーン(キャラメル)で我慢した(;´▽`)

☆Rさん
是非是非~!!
観てくださいe-343
久しぶりに面白かった!って言える映画でしたよe-420

☆けーいちさん
1日と14日でしたね~、¥1000e-267
一人で観に行く時はレディースデーの水曜日¥1000ですが
いつもはだいたい¥1200のレイトショーで観てますe-343
シネマイレージ会員だと火曜日は¥1300ですよ~e-420
ってか、通常の¥1800と¥1000じゃだいぶ違いますよね~!!
もう¥1800で映画観ようと思わなくなりました(笑)
1日でしかも日曜日だったから人が多かったんじゃないですか?e-330

☆おじ
えとね、、、
夫婦50割ってのはどっちかが50歳以上でないといかんみたいe-330
年齢確認されんかったけん良かったけど
プレミアスクリーンはちょっと得した気分やねe-420

☆じゅんさん
にしおかすみこ、言われないと分からんと思うwww
ホントちょい役やしセクシー系やし・・・(;´Д`)
次はアリエッティ予定ですばいe-343
バイオハザードも楽しみですe-420
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

