≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日友達と観る約束をしていた映画「踊る大走査線3」
華麗にドタキャンされたので一人で観てきた

踊る!



▼続きを読む▼

【NoTitle】
( ;´Д`)<案外、深津絵里が同期の桜だったりします^^

いや~映画館の良さはあの大迫力に吸い込まれることなんだけど

悪さは他人の素行だよねぇ~♪
【NoTitle】
私も一人映画鑑賞してみたいんですが、なかなか実行に移せないんですよね…(ㅎωㅎ*)
勇気を出してアリエッティを見に行こうかと思います♪

しかし携帯見たり、予期せぬとこで笑ってる人がいると
気が散って映画よりもその人のことを観察してしまいそうです(笑)
【NoTitle】
私も一人映画、一人カラオケ、一人漫画喫茶って

一回してみたいんやけど。。。。

なかなか一人だと、また今度でいいや~って気分になる( ;´Д`)

しかも、慣れたらハマってしまいそう(≧m≦)♪
【NoTitle】
りょ~こさんww
映画館で蚊と遭遇する確率ってよー考えたらすごくないすかwww

つーか最近思うのですが、若い女性とオッサンって行儀悪い人が多い気がします。

あ、オバサンはもーそーいう生き物だからと社会全体で受け入れて許しちゃってる風潮という事でwww
【NoTitle】
☆ゆずさん
深津絵里ってなんかイイデスヨネ~e-343
特別美人じゃないけど素朴な感じがスキですe-287
一人で行くと余計に他人の素行が目に付いてしまうのかも(;´Д`)
ケータイ見てる奴にはもう少しで文句言うとこでした、、、(●´ω`●)ゞ

☆まめこちゃん
アリエッティはアタシも観た~いe-420
あとソルトも観たいe-343
一人で行くなら終わりかけの映画で
人が少ない時間帯を狙っていくのがいいかもしれない(;´Д`)
でも終わりかけの映画って本数も少ないから
時間合わせるのも難しかったりするよね、、、(*´艸`*)

☆かっちゃん
一人ネカフェは何度も行った事あるよ~e-420
実家にいるときが多かったけど、家に帰りたくない時とか
夜中から9時間パックとかでカップル席で爆睡・・・(;´Д`)
意外と居心地いいんだよね~www
ただサラリーマンのいびきがうるさい時あったけどe-263
一人カラオケはまだやったことないなぁ、、、
かっちゃん今度一緒に一人カラオケしに行こうかe-343(←1人じゃないやんww

☆けーいちさん
でしょでしょ!!!!
こんなに人がいるところでなんでアタシが
4箇所も刺されなあかんねん!!!e-262て感じでした(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうか、、、(*´Д`*)
若い女性に行儀悪い人多いのは思ってましたが
確かに考えてみるとオッサンもマナー悪い人多いですね!
タバコのポイ捨てとかすごく目に付きますe-330
自分はそういうオバサンにならないようにしたいですww
【】
なんか、今から新展開!って感じやね~♪

ちょっち、ネタバレ…

今から観る人はスルーして下さい(-_-;)

おばちゃんが笑ったとこって、
青島が弱気になってクサっとったとこ?

いきなり、どうせ死ぬんでしょ!
の入りは…

俺も吹き出したwww
【】
そうそう!
エンドロール、最後まで観た?

途中、脇役婦警さんの中に、ふかっちゃんの名前があったはず!

隠れ二役???

俺の見間違い???
【NoTitle】
僕は、昔・・・Zガンダムを1人で見たよv-237









寂しかったざますv-14
【NoTitle】
☆じゅんさん
ネタバレせんように書いたのにwww
おばちゃんが笑った場面はそこじゃなくて、
新湾岸署が封鎖されて青島が木の棒でシャッターにぶつけてる時
ふかっちゃんが放送で泣きながらうったえるとこwww
アタシは基本エンドロールは見ません(;´▽`)
特別に何かあるってわかってる時は見るけど
今回も途中で退場しましたよ~e-330
犯人の中の女の子が時任ぁみだったのはちょっとビックリ☆

☆なおちん
一人でアニメは・・・・どうなの?(笑)
でも自分の好きなアニメだったら全然寂しくなさそうe-343
ジブリは例外だけどそれ以外では
ルパンだったら今でも映画館に観に行くかもなぁ(*´艸`*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

