≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



約1ヶ月半振りにまたもやSPAで走行会

今回は4時半に起きるつもりが
寝坊しちゃって起きたの5時20分

あわててお弁当用意して
おにぎり作って行きました



▼続きを読む▼

【NoTitle】
お疲れ様でした。

この暑い中、ツナギなんて、みんな変態ですね。


お弁当ありがとうございました^^
美味しかったです。
【NoTitle】
( ;´Д`)<お弁当かたじけない!
【NoTitle】
暑いのに、よくついてったねぇ。体調大丈夫?( ;´Д`)

しかもお弁当まで!!!!!

お弁当おいしそう(o´艸`) ♪私も食べたかった★
【NoTitle】
あ写ってる!あざーっず♪

猛暑の中ご苦労様でした。

おにぎり&おかずおいしゅうございました。
ご馳走様でした♪
【NoTitle】
早朝からドモドモ。

ドS軍団ばかりのハイスピードツーリング・・・
朝から晩まで北部九州走ってましw

やっぱ、ツナギ姿っていいね。かっこいいぞ!
お弁当美味しそうe-68
すでにお腹すいたわたし。

【NoTitle】
お弁当&カメラマンご苦労様っす♪
弁当美味そうやし写真バッチリやないすか~

つーかだいぶ暑かったっしょ?
【NoTitle】
☆マサさん
汗だくになりながら走ってる姿を見ると
やっぱりみんなバイクがホントに好きなんだなぁと思いましたe-420
天気によっては走り方を変えなきゃいけないけど
考えて走るのも楽しみの一つなんでしょうねe-343
また機会があればお弁当持って行きますe-287

☆ゆずさん
あんなもので良ければサーキットの時はいつも作りますよe-343
ゆずさんが食べてくれたので残ることなく良かったですe-420
むしろまた次回も食べてやってくださいe-446

☆かっちゃん
体調はすこぶるイイよ~e-343
でもきっとね、妊娠してなかったらついて行ってないと思う(笑)(*´艸`*)
現地でも体調の事を何度か聞かれたんだけどいつもと変わらないし
むしろ今の時期は動いたほうがいいんだよねe-420
7ヶ月に入ってお腹は時々張るようになったけどすぐにおさまるし
普段と違うと思ったら絶対ムリはしないようにしてるよ(●´ω`●)ゞ

☆スミスさん
いえいえ、こちらこそe-343
はじめちゃんのサンドイッチ美味しかったですe-420
普通にはさむより、はじめちゃんみたいに巻いた方が
くずれないし食べやすいのでアタシも真似してみようと思いますe-420
10月までまた行ける機会があれば行きたいですe-343

☆matekoちゃん
朝は超偶然でホントにビックリしたね~e-420
ツーリング楽しかったかな?
高速ツーロングについて行けるmatekoちゃんはやっぱスゴイ!!
ハーレーの時もかっこ良かったけどトラコになってから
益々パワーアップした感じだね~e-287
また一緒に走れる日がくるといいなぁ、、、e-266
しばらくはムリそうだけど、、、(;´Д`)

☆けーいちさん
だいぶどころかむっちゃくちゃ暑かったですよ(笑)
日焼け止めをがっつり塗ってずっと日陰にいても
顔や体がチリチリしてるの分かりましたe-263
都合が合えば今度はけーいちさんの
ミニバイクレースの応援にも行きたいですe-420
【暑かったやろっミ】
実は、入れ違いで…一品街に着いたオレです(笑)


みんなカッコイイなぁ~?



いつか…オレも、サーキット走りたい?
その時は写真お願いします??
【NoTitle】
おにぎりにおかずに卵焼きに・・・とってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした♪
【NoTitle】
あららっ・・・?って・・・文字化けしてるv-14
【NoTitle】
☆なおちん
なんで全部疑問符なんやろ?って思ってたwww
なにが文字化けしたんかなぁ、、、(;´Д`)
一品街は帰りに入れ違いになったんだよね!?
惜しかったなぁ、NEWマシン見られたのにe-330
最近サーキット走ってないやろ?
走る時はバッチリ写真撮らせていただきますe-420

☆はじめちゃん
どうもお粗末さまでしたe-330
またサンドイッチ食べさせてねe-343e-454
【NoTitle】
初コメでお邪魔します。
身重の体であの炎天下はキツイかったでしょう。
美味しいお弁当まで頂ありがとうございました。
これを機会によろしくお願いします♪

次はウインナーをタコさんにしてね。
【NoTitle】
☆ハーゲン・デップさん
初コメありがとうございます~e-343
さすがに午後からはバテちゃって車で休ませていただきましたe-330
実はあの場所で食べるカップヌードルが
すごく美味しそうに見えて食べたくなったのは内緒です(笑)(*´艸`*)
こちらこそよろしくお願いしますねe-420
次回はタコさんウィンナーにしてみますe-343e-352
【NoTitle】
携帯のPCビューアで書いた絵文字が・・・対応出来ずに「?」に化けたみたいv-14


今日も、あつかったねぇ~v-12
【NoTitle】
☆なおちん
携帯で絵文字は化ける事よくあるね~e-263
今日は曇ってたし夕方にはパラパラっと雨降ったし
いつもよりは涼しかったと思うよ~e-287
暑いのは暑いけどね、、、(;´Д`)
【NoTitle】
お弁当ご馳走様でした☆

売店?が開かないと聞いて慌ててカップ麺確保しました…
が、お弁当のおかげで美味しいお昼になりましたv-352


【NoTitle】
☆noricoさん
たまにはお外でカップラーメンってのも美味しいですよねe-420
あと売店の焼きそばとか無性に食べたくなるんです(笑)
次回は売店開いてるかもしれないからお弁当は少し減らして
アタシもカップメンか焼きそば食べようかなe-343
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

