≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



イカがね、あんまり好きじゃないから
今まで行った事なかったんだけど
1度は行ってみたかったのでゆーほー君夫妻を
お誘いして行って来ました

意外と近いんやねぇ、、、

今日も暑かった


▼続きを読む▼

【NoTitle】
イカんまそ~~~~~

スッゲー甘かったでしょ?
【NoTitle】
すごい!! そんなに透明なんだね♪
初めてみた!!!

チーズケーキもいいな♪
【NoTitle】
☆スミスさん
あ・・・甘かったのかな、、、?e-330
イカの刺身は何度も食べた事あるけど
今まで食べたイカとは違う食感と味なのは分かりましたwww
イカ天も今まで食べた中で1番美味しかったe-343
でもやっぱり好んでは食べません(笑)(*´艸`*)

☆はじめちゃん
めっちゃ透き通っててキレイやったよぉe-420
こんな状態でも動いてたし、色がぴろぴろ変わってたし
吸盤はすっごい強烈にくっついてたし面白かったe-343
呼子は景色もキレイやしドライブするにはいい距離やねi-34
また行きたいなe-267
【NoTitle】
イカおいしそうですね♪
4年ぐらい前に初めて行ったんですが、噛みきれないくらいの歯ごたえですっごくおいしかった記憶が…(*´ω`*)
私は西方面をバイクで走ってたので、あの辺りは景色がキレイでオススメです!
【NoTitle】
( ;´Д`)<そこのイカは鐘崎の・・・

しかし、食というのは雰囲気が大事だからですのぅ!

唐津とか・・・三年いってないか^^

唐津バーガー食いにいったっけなv-15
【NoTitle】
イカ。。。スケスケやん(o´艸`) ♪

いいなぁ★☆★

暑いけ、バテんごとね~(*´д`*)
あぁ。。今から仕事行かねば。。。
【NoTitle】
美味そー!!!!

あら、イカ苦手なんすか?

中居さんが運んでるビールをぐっとこらえて食うイカがこれまた美味いんすよ~ww

【NoTitle】
☆まめこちゃん
この暑さの中バイク乗ってたの??
ってかバイク買ったの?ww
真夏は早朝か夕方に乗らんと熱射病なっちゃうよe-330
帰りに海沿いを走ろうかって言ってたんだけど
渋滞が予測されたけんやめた(笑)(;´Д`)

☆ゆずさん
アタシは唐津バーガーも食べたことなくって
今回、帰りに寄ってみたんですが人がすごく多かったのと
中途半端な時間でおなかがすいてなかったのとで
諦めてまた次回に食べる事にしました、、、e-263
近いうちまたバーガーリベンジ行く予定ですe-420あ、朝マックもリベンジせんといかん(;´Д`)

☆かっちゃん
スケスケe-343のくせに箸で持つとぴろぴろなってた(笑)
あれやね、、、鮮度が落ちてくると透明じゃなくなってくるんやねe-420
これでイカ好きになるかと思ったけどダメやったwww
かっちゃんもお仕事無理せず頑張ってねっe-271e-446

☆けーいちさん
魚介類の魚以外は苦手なんですよね、、、(;´Д`)
肉類も内臓と皮と生は苦手です、、、(;´Д`)
好き嫌い多いんです、、、(;´Д`)
イカ食べてる時にバスで団体さんが到着して
おっちゃんおばちゃんがビールで乾杯してましたよ~e-401
車で行くと飲めないのが辛いですねe-330
【NoTitle】
いえいえ!バイクに乗ってた頃です♪
冬はあんまり乗ってなかったんですが、夏場は暑い時でも平気で乗ってました(笑)
今思えば、よく熱中症or熱射病にならなかったなぁと不思議です(*´Д`)
【NoTitle】
昨日はお疲れ様でした。

疲れは出ていませんか?体調は大丈夫でしょうか??

美味しい烏賊やチーズケーキに大満足!
見返りの滝の昨日の水量には本当にびっくりでしたね^^
マイナスイオンをたっぷり浴びてとってもリフレッシュしました。

誘ってくれてありがとう♥

今度はアイスリベンジだねv
【NoTitle】
☆まめこちゃん
なるほど!☆
アタシも若い時は真夏でもジーパン、半袖Tシャツ、ヒールのたっかいサンダルで
一人でも乗り回してたんだけどねぇ、、、(;´Д`)
まぁ、遠くには行ききらんかったけど(笑)
そう考えるとココ10年くらいの間に
確実に真夏の気温上がってるよね!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

☆まこさん
アタシは大丈夫ですよe-343
元気モリモリです!!d( ̄∀ ̄*)
2人で行く楽しみもあるけどU字はどっちかというと
大勢が好きみたいなのでまたお誘いしますねe-420
2ショットの写真とかも中々撮れないのでうれしいですe-446
今度は唐津バーガー食べてからどっか行きましょう(*´艸`*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

