≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



向○さん家流ギョーザの焼き方を
真似してやってみたーーーっ

プレート餃子1

最初は焼きムラが出るんじゃないかとか
フライパンより時間がかかるんじゃないかとか
思ってたけど・・・

ホットプレート餃子サイコー♪(*´Д`)b

プレート餃子2

1度にたくさん焼けるし、盛り付けるお皿もいらないし
しっかり火も通って皮もパリパリに焼けるし
これからは我が家も餃子はホットプレートで焼きます
斬新なアイデアいただきました
ありがとうございます

【NoTitle】
うちもこの前ホットプレート餃子したっちゃんね
【NoTitle】
美味しそうねっ♪ 裏技?知ってる?
途中で注し水するよね?それを、お湯にするとコゲないってよ~
【NoTitle】
☆Rさん
あら・・・?
意外とみなさんホットプレート活用されてる?e-330
お好み焼きの時だけしか使わないのアタシだけ!?(笑)
でも餃子はすごく画期的でしたね~e-420

☆junさん
そうそう!お湯にするといいらしいですねe-343
それに少量の片栗粉を混ぜると
パリパリの羽根付きに焼きあがりますよe-284
大量ギョウーザ最高ですよねe-287
【NoTitle】
ずずずず。あ、よだれが・・・
【NoTitle】
☆スミスさん
ムフフ(*´艸`*)
みんなでギョーザパーティーしたいですねe-343
写真は約50個なんだけど×2くらいすれば
みんなお腹いっぱいになりそうe-420
【NoTitle】
ホットプレートめっちゃ使うよー(o´艸`) ♪
餃子も意外とこげすぎないし。
焼肉♪瓦そば♪もんじゃ♪お好み焼き♪焼きそば♪
たこ焼き♪パエリアも1回作ったーヾ(*≧∀≦)ノ彡

出したり、直したりがめんどいけど、アツアツで食べれていいよね★
【NoTitle】
( ;´Д`)<次回は羽根つきでパーチーね^^
【NoTitle】
☆かっちゃん
ホントホント!!e-420
フライパンで焼くより焦げ過ぎず上手に焼けたe-343
焼きそばも一度に大量に作れるねe-287
これで我が家もたこ焼きプレートがあればいいのになぁ(;´▽`)
今度パエリアの作り方教えて~~e-420

☆ゆずさん
たこ焼きパーチーの次はギョーザパーチーですねっe-343
あ、その前にハンバーグパーチー(?)でしたっけ!?
BBQの季節になってきましたね~e-255
【NoTitle】
是非是非ギョーザパーティーしませう!!
【NoTitle】
おいしそう♪
パーティーしませう!!
【NoTitle】
☆スミスさん&はじめちゃん
いつしようかi-198e-420
ギョーザって材料もそんなにいらないから簡単でいいねe-343
その時は皮に包むのは手伝ってね(笑)
【NoTitle】
らじゃー 了解です♪

焼くのは苦手だけど
包むのは工作みたいで楽しそう♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

