≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに動画編集したから更新遅くなったけど
土日で行って来ました

子供が生まれたら
しばらくは旅行もお預けになるだろうからね

土曜日はU字の仕事が終わってからだったし
2日間天気は良くなかったけど・・・
2人での旅行はとても良い思い出になった

短い曲の中に全部詰め込んだから
展開が早くて見難いかもしれないけど
良かったら見てやってくださいな

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



【NoTitle】
天草旅行のコメント欄を見つけきらーん(/ω\)

旅行めっちゃ楽しそうやったー★

こっそりトランクに入れば良かった(笑)(≧m≦)♪

【NoTitle】
☆かっちゃん
コメント欄なぜか出てなかったね、、、e-351
動画の関係かも・・・(;´Д`)
出るようになったから一応コメントを移動させて貰ったよe-343
イルカウォッチングができなかったのがすごく残念~~e-330
でもどこかのガイドさん曰く365日中360日くらいは見れるらしいねe-420
ま、、、船が出れば、の話だけど(≧д≦)
船酔い心配だけどいつか絶対リベンジする!(笑)
【NoTitle】
動画楽しませていただきました。
おかげで天草に行こう!とマジで思ってしまってますww

いつか家族3人で行って同じところで写真撮ったりされるんでしょうか。楽しそうですな~いいな~家族いいな~ベイベーいいな~。


あ、どーでも良い話ですが、天草四郎時貞のホーリーネームは「ジェロニモ」だったそうです。
インディアンやんけ!って思いますよねww
ちなみにジェロニモとはそのむかしアメリカ大陸で白人と戦ったアパッチ族のシャーマンの名前でもあります。
【NoTitle】
☆けーいちさん
ジェロニモって聞くとキン肉マンのジョロニモが思い浮かびます(笑)
梅雨も天気が悪くてイルカ見れなかったりするし
真夏は暑すぎてあまり外をうろうろできないし
ガイドさん曰く春と秋が観光シーズンだそうですe-420
天草に限らずどこでもそうなんでしょうけど(笑)
意外と天草広いので全部はまわれなかったけど
海の幸が好きな人にはオススメですよe-287
【NoTitle】
動画んまいっすね~
分かり易かったですよ~
選曲もいいですです♪
【NoTitle】
うぉ~お腹大きくなったねぇ~v-21

凄い楽しそうやねぇ~v-33




次は、ジュニアと3人っちゃろうなぁ~v-73
【NoTitle】
☆スミスさん
久しぶりにしたけど動画編集って
やっぱりすごく時間がかかりますねe-330
納得がいくまでやってたらいつになるかわからなかったので
このくらいで妥協しました(笑)(;´▽`)
でも作った後の達成感とか何年か経って見直したら
作ったかいがあるなって思いますe-420

☆なおちん
( ̄◇ ̄;)エッ!?
やっぱりお腹目立つe-3e-3
できるだけ目立たないような服を着たつもりなんだけど・・・
こんだけ出ればもう隠しようがないか、、、(笑)(;´Д`)
旅行は子供がある程度大きくなってからだろうけど
家族旅行ってちょっと憧れるから楽しみe-266
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

