≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゆずさん夫妻にまんじぇ食堂に誘っていただきました

アタシがね
チーズフォンデュをね
食べたいって言ってたから

チーズフォンデュも美味しかったけど
他にも色々色々色々・・・




▼続きを読む▼

【NoTitle】
うーわ!!
こらーぜーんぶんまそーっすね♪
特に砂すり、パングラタン、イカスミパスタ、ジャガイモ!!

よよよ、よだれがv-10
【NoTitle】
うわぁ
めちゃ美味しそう♪

銀歯つめてもらったらつれてってもらおぅっと♪
【NoTitle】
( ;´Д`)<いやーみんなで食べると美味しいねv-14

そのとーりでございます!ガンガン食ってガンガン呑んで

健康が第一!

それにしても食った・食った・食った!

写真のオレ汚ねwwwwv-17

次回はぶるーね^^


>スミス・はじめちゃ

( ;´Д`)<いくぞこのやろうS
【NoTitle】
いいなぁぁぁぁぁぁ♪

いつかボクも一緒に行きたいです!!!
【NoTitle】
☆スミスさん
砂ずりは残念ながら食べれなかったんですが
ホントにどれもぜ~~~んぶ美味しかったですよe-420
アタシは特にパングラタン、じゃがいも、チーズフォンデュが好みでしたが
今回売り切れてしまっていた「厚切りベーコン炭火焼」と
「ビーフシチュー」は次回絶対食べたいですe-343

☆はじめちゃん
銀歯取れてんの??
早く詰めてもらわなくちゃねe-343
アタシも妊婦歯科検診(¥500)せっかくだから行かないと・・・ぜひ治療後につれてってもらって~e-287

☆ゆずさん
普段ならもうちょっといく所でしたがこれ以上
体重を増やすわけにはいかないのでちょっとだけ我慢しましたe-330
でもホント美味しくて食べすぎちゃいますねe-420
食べたらその分動いて消費するようにして
好きなものを好きなだけ食べられるように頑張ります!!
今度はブルーに向けて日々努力(笑)
これもお腹の子が無事に出てこれるようにするため・・・e-263
【NoTitle】
☆けーいちさん
バイクに乗る前はまんじぇ食堂に毎週のように来て
泊まり込んでいたって聞きましたよ(笑)
今度は是非ご一緒してその時のお話を詳しく・・・e-420
【NoTitle】
いやー(*´д`*)めっちゃ食べたねぇ♪

ガーリックライス写真撮れずやったし(≧m≦)

楽しくて(゚O゚;アッ!っとゆーまやった。次回はブルーやね★

そして、トムをもしゃもしゃしてから、帰ります(*´д`*)
【NoTitle】
☆かっちゃん
ステキな職場で働いてたのね~e-420
アタシだったら仕事中に盗み食いしたくなっちゃうよ、、、(笑)
ブルー最近行ってないからいきたぁ~いe-266
その時はぜひトムをもしゃもしゃして帰ってくださいe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

