≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は七夕
毎年雨の日が多い七夕だけど
今日は織姫と彦星会えたんじゃない

どーでもいいけどね・・・

それより今日7月7日は愛犬「ナナ」の誕生日
ナナは満8歳になりました

ナナと猪野5

プレゼントというものはコレと言ってなかったけど
ラブラドールは暑さに弱いので巨大氷
今日は暑かったからね
水の中に入れてあげると鼻突っ込んで取り出し
ごりごり齧るんデス
それといつもより少し長めのお散歩かな

もうおばあちゃんになりつつあるけど
ずっと元気でいてほしいね

夕方ナナの散歩の時に見た夕日キレイでした
あと初セミ聞いた、、、

夕焼け


【NoTitle】
へ~~~~~~
ナナの誕生日今日なんですね~

FM福岡の田代ななも今日が誕生日らしいです。

みな考える事は同じっすねw
【NoTitle】
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

私のお隣に住んでる方も昨日誕生日だったみたいで
玄関の取っ手のとこにメッセージカードがぶらさがってました(笑)
名前聞いておけばよかったなぁ(´ω`*)
【ナナ】
7だから… オヤジギャグやんけv-8

木の実ナナは?    てか本当に日本人か?
【NoTitle】
☆スミスさん
いや、違うんですe-330
「ナナ」ってつけたのはお店から血統書をもらう前で
誕生日が分かる前だったんですよe-420
血統書に書かれてる誕生日を見てビックリしましたe-317
田代ななって誰ですか(笑)

☆まめこちゃん
もしかしてお隣さんイケメン??(笑)
知らない間にメッセージカードとか・・・
そういうの結構好き・・・e-266(*´艸`*)
意外とロマンチストなの(笑)

☆ぐりひんさん
※いや、違うんですe-330
「ナナ」ってつけたのはお店から血統書をもらう前で
誕生日が分かる前だったんですよe-420
血統書に書かれてる誕生日を見てビックリしましたe-317(Part2)(笑)
木の実ナナって歌手の・・・郷ひろみとデュエットしてた・・・?
あれ・・・?
それはまた違う人か、、、
【NoTitle】
ナナちゃんおめでとー!

ボクも昨日その夕日見ました♪
きれかったっすよね~

セミといえば。
いつもジョギングしてる公園でヒグラシの鳴き声を聞きました。
いい季節がやってまいりましたな~梅雨はよ終われー!!
【NoTitle】
☆けーいちさん
ヒグラシってもっと遅い時期じゃないんですかi-198e-317
ってか、去年のくじゅうロッジに行った時に
ヒグラシがセミなんだって知りました、、、(´ι _` ; )
ずっとバッタ系だと思っていたので(笑)
キレイな夕日を見ると胸がきゅ~っとなりませんか?e-420
【NoTitle】
去年は
ナナちゃんで
7/7で
7歳で

7ばっかりだったんだね♪
【NoTitle】
☆はじめちゃん
そうそう!e-420
去年は「7尽くし」やったんよe-287
でもおやつを買ってあげたくらいで
特別な事はしてあげてなかったと思う・・・(;´Д`)
【NoTitle】
( ;´Д`)<いつの間にこの日記!!?


Kナベ家の黒豹ことナナちゃん、散歩また一緒に行くことでしょう^^
【NoTitle】
☆ゆずさん
気づきませんでした・・・?e-330
黒豹なんていいもんじゃないですが
最近はさみしがり病が発症してるらしく
後ろ足をガジガジしてるみたいです、、、e-263
きっとまたU字に付き合わされるかもしれませんね(;´Д`)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

