≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうすぐ誕生日です
もう素直に喜べませんρ(。 。、 )

誕生日はいいとして、
その前に運転免許の切り替えに
行かなきゃなぁ、、、と
思ってていつの間にか
誕生日の4日前・・・


慌てて行って来ました( -`Д´-;A)


▼続きを読む▼

【】
誕生日から1ヶ月後まで更新だいじょぶだったような~
2回目ってことは・・・ハッΣ
考えちゃダメ><、
【】
ふーちん
次回から誕生日を挟んで
2ヶ月大丈夫みたい♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
いや、ほら、、、
18になってすぐ免許取る人もいれば
遅い人もいるじゃない?w
って何を弁解してるんだ?!
ご想像にお任せしますっ!w(>▽<;;)
【】
Sana・・・18で免許取ってない方が
年取ってるよっ!w
フォローなってないやんーw
免許の写真は困るよね
ニコっと笑ってたら
「はい、笑わないで、口閉じてー」って
怒られたよw
コピー取ると、犯罪者感UPするw
【】
更新は正月にいってきたけど、だるかったなぁ…
住所変更してなかったんで、通知が実家に行ってたw
ちょうど帰省のタイミングだったから助かったけどw
そして未だにしてませんよっと…
写真てまだ必要なんです?こないだやった時はいらなかったような…?
【】
ニキ&セシル
そうだ!w
じゃぁ弁解する必要なかったネ♪
あははwさすがに笑顔はダメなんだw
アタシも前髪が目にかかるから
ピンで止めてくださいって言われて
それだけは勘弁してくださいっ!
って感じだったよ、、、ρ(。 。、 )
ケロ
アタシもまだ実家のまま・・・
住民票は移してるのに
免許の住所変更ないですね?って
聞かれて「ハイ!」って答えたw
だってメンドクサイんだもん・・・w
写真は更新の時に撮られる
免許証に載る写真のことよ♪
【】
あたしも埼玉にきて免許の住所変更してないよ~^_^;
簡単に出来ると思ったら県外に来た人は写真がいるとかゆわれてさ~~・・
次の更新の時についでにするつもり~~・・更新5000円もかかるんだね~~・・あたしは3000円程度だったかも・・
写真緊張するよね~・・・
【】
マイティー
結構みんなやってないもんだよね、、、
なんか更新料って
地区によって違うみたいだね☆
アタシのトコは更新料3千円の他に
2千円払わなくちゃいけなかった><
【】
俺のは毎回犯罪者顔・・・・・
まぁ見た目そのものが犯罪者な顔だったりと・・・・
【】
ゴクウ
如何に犯罪者顔に写らないか、
って考えて撮ってもらわないとね・・・
更新するたびに老け行く自分も
見たくないんだよねぇ~州ノ_-。州
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

