≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は6ヶ月検診の日

毎回この4週間が長くて待ち遠しい って感じだったんだけど
今回はなぜかあっという間に過ぎた・・・

たぶん・・・

毎日感じられる胎動はチビ助が元気な証拠だから
前回までのような「ちゃんと生きてるかな?」っていう
心配がなくなったからだと思う・・・
それだけで精神的にゆったり過ごすことができたんだろうなぁ



▼続きを読む▼

【】
ガッツリ2つ折りなんすねそして………かなり立派すぎませんか(笑)
【NoTitle】
( ;´Д`)<ポーチンカイデー!

ヨカコトデスバイ!

それにしても成長が早いのぅwv-14
【NoTitle】
お~、スクスク育ってるねっ♪( ´θ`)

そっかー、ゆーじ似かぁー(⌒-⌒; )

これから暑い日が続くから、体調を崩さないよーにねv-218

【NoTitle】
☆のぶ君
かなり立派すぎるやろ~~e-2e-3e-330
今はまだ体にあまり肉がついて無い状態だから
一部だけ大きく見えちゃうのかも~、、、(;´Д`)
赤ちゃんってヒザ曲げてるイメージあったのに
見事に二つ折りだよ・・・新発見e-420(*≧m≦*)

☆ゆずさん
1ヶ月で体重は倍以上ですからね~e-330
お腹にいるときもそうだけど新生児の成長もかなり早いって
こないだのマタニティスクールで習いましたe-420
次の検診の時にはどのくらい大きく(立派にw)なってるか楽しみですe-343

☆junさん
まぁ、、、まだなんとなくしか分からないけど・・・
なんとなく・・・U字に似てる気がしますね(;´▽`)
男の子なのでヨシとします(笑)
真夏に大きなお腹抱えて過ごさなきゃいけないから
それがちょっと不安です、、、e-330
体調崩さないようにがんばりますe-343
【NoTitle】
順調そうですねv-238

あっという間の6ヶ月でびっくり!!

本当にくっきりはっきり見えちゃうだね♪

暑かったり、エアコン入って寒かったりで体調を崩しやすくなる季節!
しっかりと栄養と睡眠とって身体をいたわってあげてね。
【NoTitle】
☆まこさん
そうなんですよね~e-263
暑いからと言って薄着して出掛けると
店内の冷房に震えたりすることがよくあって、、、(;´Д`)
今はストールをバッグの中に常備させていますe-343
つわりの辛い時期を抜けたらホントにあっという間ですe-330
まだまだ先の事のような気がしてたけどあと4ヶ月e-267
めいいっぱいマタニティライフを満喫したいですe-266
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

