≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



U字の知り合いにマタニティ用品のお古をごっそり頂いてて
夜に会うことが決まってたので御礼に・・・と
最近よく作ってるスフレチーズケーキを焼きました

今回ちょっとヒビが入っちゃったので・・・
スフレチーズ1

粉砂糖でヒビ隠し(隠れてないケド、、、)
スフレチーズ2

でも食感は今回のが一番美味しかった
スフレチーズ3

U字の知り合いにあげて、アタシはおやつに一切れ食べて、
あとはU字、義父、ご近所様に食べていただきました
家にあったら食べてしまうので作ったら配ろう!

週末はチーズケーキやら焼肉やらぱっくり亭やら
アイスクリームやらがっつり食べたので
何キロ増加してるか心配だったけど
今日のマタニティヨガの体重測定では変わってなくて一安心


【NoTitle】
アクセントの粉砂糖がナイス!
センスあっていいねぇ~リョウコちゃん♪

チーズケーキ屋さん作ったら?
私、お届け物専門のバイク便になるよ。
ってか、廻りバイク便できまくりな人ばかりやん(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NoTitle】
このクオリティはもはや商品です♪

機会があれば賜りたいw
【NoTitle】
( ;´Д`)<どうもご馳走様!
【NoTitle】
☆matekoちゃん
チーズケーキ専門店作るなら今度はレアチーズをマスターせなやねe-420
もう1回くらいスフレ作ってから今度はレアチーズに挑戦してみるe-287
その時はmatekoちゃんにバイク便たのもうかな(*´艸`*)

☆けーいちさん
機会があればけーいちさんにはマドレーヌを
おすそ分けしようと思ってたんですよね~e-343
でも最近はチーズケーキばっか作ってたので
今度けーいちさんとお会いすると分かってる時にマドレーヌ作りますよe-420
味はマーマレードでよかですか?(;´Д`)

☆ゆずさん
お粗末さまでしたe-330
今度はかっちゃんの分も持って帰ってもらいましょうe-287
【】
食べとらん

あのチーズケーキは最高

ハァハァ(≧ε≦)
【NoTitle】
☆むっちゃん
またタイミングが合えば食べれるよ(笑)
ちなみに今回のはシュワシュワの食感が
ちゃんと残ってて前回のよりウマかったe-287
たぶんもう失敗せんはず・・・・www
【NoTitle】
ごちそうさまでした♪
めちゃ美味しかったです♪
悪魔君も大絶賛でした♪
【NoTitle】
まじすかー!?
マンモスうれぴー
マーマレードがよかです!!!
【NoTitle】
☆はじめちゃん
お粗末さまでしたe-330
お菓子作りはもちろん作る過程も楽しいけど
食べてくれる人がいるからこそ作りがいがあるものe-420
また作ったらもらってねe-343

☆けーいちさん
ノリピー懐かしーーー!!!(*´艸`*)
久しぶりに聞きましたwww
マーマレード了解ですe-287
【NoTitle】
あれっ!?
私のコメントが非公開になってるのかな…間違ってチェックを入れてしまったかもしれません(涙)
すみませんでした(>_<)
【んまかったっどす♪】
まじでんまかったです♪

チーズケーキ大好きな僕の為にわざわざ作ってくれて・・・本当にありがとうございましたwww

ハートもお茶目でしたw
【NoTitle】
☆まめこちゃん
そうそう!
非公開になっててどうしようか迷ったけど
とりあえず返信は遠慮しておいたwww

☆スミスさん
お粗末様でしたっ(;´Д`)
チーズケーキが大好きなんてスミスさんのイメージじゃないですねe-343(*≧m≦*)
でも確かケーキはチーズケーキしか食べれないんでしたよね!?w
他のケーキ作った時はスミスさんの分もはじめちゃんに
食べてもらうようにしますねe-420( ̄∀ ̄*)b
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

