≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつもお昼におうちパスタ
中でもトマトソースが大好き

でもパスタって塩分高いし栄養のバランスも偏りがち
なので今日はツナと野菜たっぷり冷パスタ
ドレッシングはノンオイルのイタリアンバジル

サラスパ


野菜はタップリ取れるけど・・・
量が多くなっちゃって苦しかった

次回はパスタを半分に減らそう


【パスタ男】
ペペロンチーノは いつも400g食べます
【NoTitle】
☆ぐりひんさん
!!!!??Σ(- -ノ)ノ
それは食べすぎじゃないですか!?www
一人前はだいたい100gですよe-330
ペペロンチーノは別腹ですか・・・?w
アタシは最近ストロベリーアイスが別腹です(;´Д`)

【NoTitle】
うひゃ♪
美味しそう♪
パスタの基本は赤と黄色とミドリの三色って学校でならったきがする
ちゃんと3色入ってるね♪
【NoTitle】
( ;´Д`)<イタメシの法則、楽しく食べる!

ひゃーうんまそぅw
【NoTitle】
☆はじめちゃん
パスタの基本の色を習うって・・・料理学校?
もしくは専門学校かな☆
カルボナーラにしてもジェノベーゼにしても
上にパセリとか足りない色を乗せるだけで
めっちゃ美味しそうに見えるもんねe-317
見た目って大事e-420

☆ゆずさん
海外で一番行きたい場所はタヒチですが
次に行きたい場所はイタ~リアンですww
本場のイタメシを思う存分食べてみたいe-266
【パスタ男】
ペスカトーレ?(魚介のトマトソース)だと300gです
トマト+肉系 や クリーム系だと200gでけっこう
カルボナーラだと100gくらいで もうけっこう て 感じです



でもね いがいと ナポリタンも好きなんです
昔は スパゲッティーといえば あのナポリタン…
ゆですぎ麺にニチャニチャのケチャップ味

でも ナポリにナポリタンないんだよねv-39
【NoTitle】
☆ぐりひんさん
ふむふむ、なるほど!i-190
味が重たくなるほど量は食べれなくなる感じですねi-189
あっさりした味&具だとがっつり食べれる・・・
ん・・・?
ペペロンチーノは意外とこってりな気が(笑)

ナポリタン、アタシも好きです~e-343
タマネギとベーコンとピーマンって具も家庭的ですよねe-287
そうそう、ナポリタンは日本人が作り出したパスタでしたe-420
【NoTitle】
料理上手い人の盛り付けやー♪
すげー美味そうなんすけど!!!

パスタといえば。
先日うちの母が、「スパゲッティー作ろうと思ったけど麺がないけん、うどん麺入れてみた。あとトマトケチャップがなかったけんチャンポンの素を入れてみた。」という謎のパスタを繰り出してきました。
ま、結果的には具がヘンテコなチャンポン味の焼きうどんというwww
【NoTitle】
☆けーいちさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お母様ステキすぎですっ!!!
アタシ焼きうどんも大好きなので
チャンポン味の焼きうどんってめっちゃ気になりますe-420
でももしかしたらお母様も2度と同じモノ作れないかもしれないですね(;´Д`)
今度挑戦してみようかな(笑)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

