≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はSPA直入でピレリ走行会

サーキットは行ってもそこそこヒマだし
付いていくの迷ってたんだけど・・・

雨っぽいし、、、、
これからは簡単に見に行くこともできなくなるだろうし
動ける今のうちに行ける場所へは行こうと思い
4時起きで行って参りました



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<結局なんにもしない週末になってもぅたのね・・・
【】
☆ゆずさん
たまにはなんにもしない週末も良いですよe-343
ちょっと勿体無い気もするけどゆっくり疲れを取ったと思えば・・・e-420
【】
雨の中走るおじ様は凄いっておもったよ♪
パパになると違うのかな?
子供が大きくなったときに
「俺は雨の中でもサーキット走ったんだ!」
って自慢することが出来るね♪

涼子ちゃんのお弁当おいしそう♪
【】
☆はじめちゃん
いやいやいや、、、e-330
走ったのは完全に自分(オイル)の為でしょwwwww
雨の中を走ることが自慢になるかわからんし(;´▽`)
だって危ないじゃんe-263
晴れてたらみんなでお昼食べれたのにねぇ~e-443
【】
おべんとぅーがめっさ美味しそうなんすけど!!

いーなーいーなー

SPAのあたりだけ雨だったんすねwww
【】
あのランチ1500円もするんです。
まずいのにwww

やっぱり今年もまずかったw
【】
☆けーいちさん
少しでも雨がやめばみんなでランチを楽しみにしてたんですが
あいにく雨風ひどくてアタシなんかほとんど車内で過ごしましたよe-330
晴れてても時間を持て余すのに雨だともっとすることなくなりますね(;´Д`)

☆スミスさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あれ1500円もするんですか、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも毎年美味しくないんですね?www
もうちょっと安くしてカレーライスとかにすればいいのにe-431
カップヌードルの方がましなような気もしますね(;´Д`)
【】
次回唐揚げ献上するのでおじぎりくださいww
んまそー

去年は食べてませんが一昨年はまずかったです。
毎年同じような物出してますね・・・。

普段は売店でカレー売ってるんすけどね、あのイベントの時はいらんことイタリアンランチやら用意するから売店が閉まってるんです。
昨日はカップヌードルが物凄く美味しく思えましたw
【】
☆スミスさん
あはは・・・結局カップヌードル食べたんですねe-343d(≧∀≦*)
そう言えば以前焼きそばとか食べた記憶がありますe-267
あの日は寒かったし温かいものがいっそう美味しく感じたでしょうe-420
アタシもパスタが温かかったら・・・・って思ったり
自販機にホットが売ってないかなぁって思ってましたwww
今度はおじぎりたくさん持って行くので
みんなでランチできるといいですね~e-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

