≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は久しぶりにむっちゃんが遊びに来てくれたので
行った事がなかったけど気になってた
「奈多利庵(なたりあん)」に行って来ました

ナタリアン1



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<ピエトロがボーダーかな?
【】
☆ゆずさん
ピエトロいいですよね~e-420
乾麺と生麺でも違ってきますが
乾麺だとピエトロとペペチーノが上位ですe-343
【】
ここんまいって噂やったんすけど噂だけやったみたいですねww
【】
いつも前を通るときにきにはなってたんだけど・・・
普通な味だったのねー
【】
おっ!俺も気になってた!!(笑)

そっかぁ~ピエトロよりも・・・かぁ~

じゃ、行かなくてもいいねっ♪(笑)
【】
看板はかわいーんやけどねー(*´д`*)

今日のご飯パスタにしよっかなぁ♪旦那さんが
明日胃カメラやけ、20時までに食べないと( ;´Д`)
【】
そうそう!ここ、気にはなっていたんだけどね…

普通だったか…

この近辺に白壁の建物のドッグカフェあるんだけど、おしゃれでスイーツ美味しかったよ♪
ピレネーを常連さんが連れてくるのが楽しみで数回行ってみました♪
【】
☆スミスさん
アタシも結構名前を聞くって聞いたし
美味しいって噂なのでずっと気になってたんですよね・・・
それほどの味でもなかったので残念、、、e-330

☆はじめちゃん
お客さんはすっごい多かったんだけど
並んでまで食べる味ではないかな、、、(;´Д`)
並ぶくらいならジョリパス行くwww

☆junさん
まぁ、人によって好みは違うんだろうけど
一緒に行った友達は1度行った事があって
「どうだった?」って聞いたらその友達も「普通」って言ってましたww

☆かっちゃん
お家パスタもいいよね~~~e-266
ウチはU字がご飯派だからお昼ご飯に
いつも一人で作って食べてるよ(*´艸`*)
自分の好きなものだけ入れて自分の好きなソースにすると
幸せなひと時が過ごせますe-266

☆まこさん
期待はずれだったのでルクルのピエトロが
無性にまた食べたいですwww
ドッグカフェはいつ頃行きましたか?
近所のドッグカフェ潰れてたような気が・・・・(;´Д`)
場所が違うかもしれないので定かではないけどe-330
一度行ってみたいけどナナは連れて行けないなぁ、、、(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

