≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱり1度は見に行っとかないと

ホタル2010

ホタルって撮るの難しい、、、

【】
( ;´Д`)<確かに難しい!
【】
結構飛んでいるねぇ~

よく撮れているじゃんリョウコちゃん。うまいやん!

来年行きたいので今度場所教えてちょんまげw


【】
すごい!!
蛍ってカメラに映るんやね♪

って。。。
まだ生の蛍見たこと無いです(涙
【】
よー撮れとるやないですか♪
幻想的で素敵やと思います!

三脚据えて絞り全開+シャッタースピード超長めで撮るしかないんすかね?
【】
☆ゆずさん
今年は撮る事に夢中で
幻想的な景色に浸れてなかったかも・・・(;´Д`)

☆matekoちゃん
ウチらはだいたい毎年ホタルの里に行くんだけど
近場でも長谷ダムとか猪野ダムとかちょっとした小川とか
数は少ないけど結構いるよe-420

☆はじめちゃん
うそっ!?Σ(- -ノ)ノ 見た事ないの??
そりゃ是非スミスさんに連れてってもらわなきゃねe-343
つかまえて手の中で光らせて見てe-420

☆けーいちさん
アタシは自分のデジカメで、U字は一眼レフと三脚で
シャッター速度超遅めで頑張ったんですがこれが限界でしたe-330
他にも一眼レフ+三脚で頑張ってるおじさんいたけど
やっぱり難しいって言ってましたww
じっと止まってくれてたら撮りやすいのに(;´Д`)
【】
蛍ならうちの裏にうじゃうじゃいるよ
【】
スゲー!!
よく撮れましたねーU字さんの1ガンレフかな?
【】
☆Rさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
わざわざ車で見に行かずして毎年見れるのは
かなりうらやましいですね~~e-420
でも見るの飽きちゃったりしないですか?(;´Д`)

☆スミスさん
いやいや、この写真はアタシのデジカメで撮りましたよe-343( ̄∀ ̄*)b
星空モードでシャッター速度15秒ですwww
【】
むほっ!すんげ、あんな微光でも写るのかぁ~

The 有頂天 ホタル♪
【】
☆junさん
ホタルの世界で様々なドラマがありそうなタイトルwww
あ、今度広島の美味しいお好み焼き屋さん教えてくださいe-343
【】
涼子ちゃんの日記のおかげで
蛍を見に連れて行ってもらった♪

なんで光るんやろうね~♪

奇麗やった~♪

ありがとう♪
【】
ほひほひ、広島だったら、【お好み焼き村】【みっちゃん】
以外のお店♪(爆)
地元のもんは、まず行かない・・・
【スッテプ】か【八昌店(はっしょう、ほんてん】がおススメよ~♪ なるべく、観光客が居ない様なお店で、小さい所だったら美味しいよん(笑)
【】
☆はじめちゃん
そういうことってあるよね~e-420
アタシも他の人の日記見て連れてってもらうことよくあるww
ホタルの光は不思議やねe-267
ちなみにどこに見に行ったのかな?

☆junさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
覚えておきます!!e-287
昔「お好み焼き村」行って失敗しましたe-330
今度行く時は美味しいお店に行きたいんだけど
観光客が居ないお店を探すのも大変そうですね(;´Д`)
【】
「ホタルの里」ってとこだったよ
なんだか山の奥の方に連れて行かれたよ
軽トラでつれてってもらった♪

同じ所かな?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

