≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は天気が良くて気持ちも晴れますなぁ

これは3日の日なんだけど検診のあと
久しぶりに志賀島行ったんです

お外でのランチはなぜ美味しいのでしょう

志賀島ランチ1



▼続きを読む▼

【】
志賀島ランチは最高やったんやないすか?
いいな~真似しよーww
【】
私も仕事休みたかったー(/ω\)

二人ともありがとうです^((o _ _)oペコ

すっごいキレイになっとったー♪♪♪暑かったやろー???

今度は、私の休みの日においでねー★☆★
【】
神社あったんだね♪
行った事なかったです♪

お昼の外ランチいいな♪

なんで床はがさなきゃいけなかったんだろう?
【】
キレイになった床を剥ぐなんて…ゆずさんらしくて笑っちゃいました(*´艸`*) 笑

ダラダラする休日もいいですよね♪
私も土日は家でまったり過ごしました。
【家主です】
( ;´Д`)<床・・・残念無念・・・だがしゃーないね^^


お二人感謝であります!


でも、りょうこちゃんがスズメバチに刺されそうになったのが一番のニュースでありましたなv-14

ばちーーーっと退治するトコ見せる前に飛び立ちやがってw


また遊びにいらっしゃってよv-15
【】
☆スミスさん
天気良くてすっごく気持ち良かったので
今度またスミスカフェ出してくださいe-420
モーニングコーヒー飲みながらマッタリしたいですね~e-266

☆かっちゃん
あの快適空間で夜な夜なプラモを作るゆずさんの姿が
想像できてちょっとうらやましくなっちゃいましたwww
今度はかっちゃんがお休みの時に遊びに行くので
その時はお昼でも夜でも一緒にご飯食べ行きましょうe-343

☆はじめちゃん
神社あったのよww
アタシも行った事なかったけど行ってみると
緑がたくさんあって神秘的で結構良かったよe-420
鹿の角はちょっとキモかったけどe-330
床は自然とところどころが剥がれてきちゃったみたい(;´Д`)

☆まめこちゃん
休日まったり過ごすのはいいよね~e-420
でもアタシは毎日が休日みたいなものだから(←オイw
「U字がいてこその休日」なんだよね、、、
いや、ノロケじゃなくてね、、、(笑)e-330

☆ゆずさん
こちらこそごちそうになりましたe-343
ってか、スズメバチーーー!!!><
アタシ実はこの世で一番キライな虫はハチかもしれない・・・
ってくらい苦手なんですよね~・・・e-330
あいつらなんであんなに攻撃的なんですかね(´;ω;`)
またハチが来た時は退治お願いしますe-420
【】
ステキな週末ですな~
ゆずさんとゆ~じさん兄弟みたいですww
【】
nanaは洗った後のはしゃぐのがたまらんねww

>けーいち
いーえ兄弟ではありません
ジャイアンとのび太です
【】
☆けーいちさん
ホント兄弟みたいですねwww
えーーっとどっちが兄なんでしょう!?(*´艸`*)

☆匿名(U字)
しばらく毛布にスリスリしてたのが可愛かったww
ドラエモンとのび太じゃなかったっけ?
いや、ドラエモンとジャイアンやったかな?www
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

