≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



身近な人は何らかの形で伝わってると思いますが~

現在アタシのお腹にはチビがおります。


結婚して2年。
この2年間で2度の流産を経験し
専門家に通いながら3度目の妊娠をすることができました。

んで、今継続中・・・。

やっとこさ5ヶ月目(安定期)に入ることが出来て
今日の検診でも異常なかったので報告します。



▼続きを読む▼

【】
たけしー!!
お母さんに似るんだぞー!!
【ポーチン!?】
( ;´Д`)<ポーチンカイデー!


マタニティでも親バカでもいいじゃない^^ 

親バカ日記は少なくとも我が家は楽しみにしてまっせ♪

しかし横顔がU字君に似てるのがびっくりした~v-15
【】
元気が1番

安定期に入ってホント一安心だ

ここ数ヶ月涼子もだろうけど私も┣¨キ(*゜д゜*)ドキしてたよ

太るなよ~(笑)
【】
楽しみだね~。おじ様は聴診器使った?www

臨月にもなると、顔がはっきり見えるからテンションあがりますよ~v-8
【】
ほんとにたけしやー(笑)

今の写真すごいよね(。→∀←。)もちょっと大きくなったら、
どっちに似てるとか、顔もはっきり写真見て分かるらしーよ(o´艸`)

楽しみやね~♪体無理せんごとねーv-222
【】
きゃー!
安定期突入おめでとうございます♪
なんだかこちらまで幸せな気分になってきますね(*´ω`*)
マタニティブログも読ませて戴きます☆彡

お身体無理されないよう、元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。
【】
おぉぉぉぉ!!!!
おめでとーございます♪

4Dエコーっすかー!すげー!だいぶ早くからどっちか判明できるごとなっとるんすね~

マタニティ日記楽しく拝見させて頂きます♪

がんばれママ!!


【】
やっぱり「たけし」になっちゃうんだね♪
4Dは横顔かな?

無事に生まれますように♪
【】
☆スミスさん
U字は今から一生懸命名前考えてますよe-343
でもアタシは「たけし」も悪くないなぁって思う今日この頃ですwww

☆ゆずさん
ありがとうございますe-420
そう言って貰えると嬉しいのですが、mixiやってる以上
やはり中には心無い人もいるでしょうから
自分が傷つかないように・・・と思ってwww
しかし足に対してすっごく大きく見えますよねe-330(*´艸`*)カイデー!
でも今はまだ3頭身くらいなので強調されるんでしょうねe-263
横顔似てますかi-198
エライこっちゃ~~(笑)

☆むっちゃん
久しぶりのコメントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w
だいぶ精神的にも落ち着いてきたんだけど
なんかあったら相談乗ってねe-330
カラテ忙しいだろうけどたまには相手せれ~(笑)ヾ(*`Д´*)ノ

☆酔う刀さん
もうだいぶ前から聴診器使ってますよwww
でもアタシがまだ胎動も何も感じてない時は聞こえるはずも無く・・・
最近やっと動いてるのがわかってきたので
その時になにか聞こえるかやってみようと思いますe-343

☆かっちゃん
女の子だったらせめてアタシ似の方がましかなって思ってたんだけど
男の子だからどうせ似るならU字そっくりに生まれてきてほしいかも(*´艸`*)
誰が見ても親子って分かると可愛いよねwww
今後の4Dエコーも楽しみにしておきますe-266

☆まめこちゃん
ありがとぉ~~~e-343(*>▽<)o
ブログは自分の記録でもあるけど
まめこちゃんみたいにいつか妊娠するであろう女性に
少しでも参考になれば・・・っていう思いもあるのよねe-420
良かったらこれからも見守っててくださいe-343

☆けーいちさん
ま、、、ま、、、、ま、、、
ママだってーーーーー!!!ヾ(*≧∇≦)〃 キャーe-266
人から言われると慣れないから恥ずかしい、、、(〃∇〃)
男の子の場合は特に早く分かりやすいみたいですw
出てるから・・・?
ナニガ・・・?

☆はじめちゃん
女の子の期待も虚しくやっぱり「たけし」になっちゃったwww
今はたけしとは呼んでないけど
最終的にたけしになったらマジうけるねwww
4Dは横顔だね~e-420
もうちょっとハッキリわかればいいんだけどね(;´Д`)
【】
おー知らんかったけど、よかったねー。。

無事に出産してくださいね。

うちもその専門家ってのを紹介してほしいくらいやわ。。

【】
☆かわうそさん
ありがとうございます!!e-420
今度こそは!と信じて頑張ってるところですe-343
それ系の専門家は数少ないらしいのですが
私が通っていた病院の先生はオススメできますe-287
不安材料が取れるだけでも安心できますから
もし良ければ詳しくご紹介しますよe-376
【】
おめでとう~!
お腹が空くとはよく言うけれど、、
お菓子はだめだぞww
【】
安定期に入ってホントよかった♪
無理せんごとね。

4Dはお初。
はっきり見えるねぇ~

ポテチうすしお、めっちゃ参考になる!
これから読ませて頂きま~す
【うほっ♪】
おめでとう♪♪♪ 男でも女でも、我が子は可愛いよ~

ねぇ~?太った?太った?(笑)

因みに・・・

外人は「たけし」って言いにくいから、「おい!
たきし!たきし!」って呼ばれるおぉ~(爆)
【】
しっかりとした・・・ええもの付いてますねっv-14

きっと、ママ似の男前が誕生するはずv-10
【】
☆もこ
ありがとう~e-343ヾ(´ε`*)ゝ
お菓子は時々しか食べなかったのに
食べづわりの時に空腹時に気持ち悪くならないように
ちょこちょこ食べてたら習慣になっちゃってe-330
元の習慣になおしていくように努力はするwww

☆matekoちゃん
アタシも安定期に入ってホッとしてるよe-420
でも今日は初めてお腹が張ってなおらなくて焦ったe-330
明日になったら治ってることを祈る、、、(;´Д`)
参考になるかどうか分からないけど
少しでも役に立つといいなぁって思って書いてるよw
まっつんも早く妊婦さんになぁれe-266

☆ junstayさん
外人って・・・・フィリピーナ!?www
大丈夫、たけしになることはないからwww
妊婦になるとホルモンやらの影響で
太ももやお尻にも脂肪がつきやすくなって
更に動けなかったからそりゃ体重も増えるさね(;´Д`)
とりあえず頑張って歩きますe-330

☆なおちん
立派なものがついてるやろ!?(笑)(*´艸`*)
誰にも似てないけどイケメンに育つってのもイイカモww
アタシに似てたら・・・兄貴みたいな顔になるのかな?
う~ん、、、それも複雑www
【】
無事に安定期に入りましたね♪

本当に本当に良かった!良かった!!!!!!!

日記見て、なんだかじ~~んときちゃいました。
本当に良く頑張りましたね。
もう少し頑張ったら待望の彼に会えますね。

是非いっぱい抱っこさせてね。

しかし4D凄いね。

もうこんなにはっきりと分かるんだね。
こないだのエコーの写真からまた一段と大きく育ってくれてますね♪


涼ちゃんも一緒に大きく育ちすぎないようにね^^b
【】
おーーーー!!!
おめでとーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
よかったな~☆☆
いつかお祝いだーーーv-353
【】
☆まこさん
初めての事だらけで何に対しても神経質になっちゃって
ホントはちょっと不安定でもあるんです(;´▽`)
頭では分かってるんだけど悔しい思いもしてますe-263
だから体調が良い日にはできるだけ外に出て
なるべく考えないようにしたいので
まこさんにもご協力お願いしますねwww(*´艸`*)

☆よっしー
ありがと~e-420
よっしーも仕事大変だろうケド頑張ってねe-343
むしろもうそろそろ落ち着く年頃じゃないかい?wwwщ( ̄∀ ̄)ш
【】
私で協力できる事があればいつでも言ってね^^v

ナーバスになりそうな時は駆けつけるからちゃんとSOS出してね。
【】
おめでとう(^0^)
噂はここまでは来なかったので、日記見て感動!
安定期に入ったということで、ちょっと安心。

次は、体重管理やね。
欲望との戦いやけど、子供のことを考えると勝てる。 はず(^^;

ガンバレ! RYOKOママ(^0^)/
【】
☆まこさん
ありがとうございますe-420
色々と話を聞いてもらえるだけでも元気になれるので
またお菓子持って遊びに行かせてもらいますe-343
今度は夕食もご一緒しましょうe-287

☆あやねぇさん
ありがとうございます~e-343
体重管理・・・マタニティライフで一番辛そうな課題ですe-330
頑張って歩くとお腹が張ったり・・・中々思うように行かないけど
ホント子供の事だけを考えて欲望を押さえるしかないですね(;´Д`)
ガンバリマス!!!(≧∇≦)ノ
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

