≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



けーいちさん企画の午後の部に乗っかって
今年初めての潮干狩りに行って来ました

和白干潟に貝掘りに行くのは2年ぶり・・・?

相変わらずドブ臭かったけど(笑)
いっぱい獲れたし楽しかった

しかし天気は良かったけど海辺は寒かったですね(;´▽`)



▼続きを読む▼

【No title】
今日は用事で潮干狩り参加できなかったけど、来年は娘連れて参加します♪
【No title】
今日はお疲れさまでした
出発を待たせてしまってごめんなさい(汗

こんなにいっぱいとれてたんだね
おじ様はバター焼き楽しみだろうね♪
【No title】
いっぱい捕れたねぇ~今日・・・こそっと参加しようと思ってたんだけどv-219


ツーから帰ってきて、車・バイク・チャリと洗車してたら・・・終了してました、時間的にも体力的にもv-14
【No title】
( ;´Д`)<うちはね、明日も採ることを視野に半分はかっちゃんの実家に持ってったよ^^

みおもなんに良く頑張りました!つかれたべぇ~♪v-14
【No title】
貝食べられないのならせめて貝汁だけでもEATしてみてはいかがでしょうか?
アサリ汁は最高の汁でございますよ!奥さん
【おつかれっしたー!!】
楽しかったすなー♪
確かにドブ臭いけどwww
今の時期は身が太ってて美味しいですばーい!
チャレンジチャレンジ♪
また行きましょう!!!
【No title】
たけし(仮)にも食べさせて(。→∀←。)♪

昨日すっごい。。。行きたかった(/ω\)

でも今日行きます!!!!ゆずママも誘って(≧m≦)♪
楽しみ♪

乱獲しちゃうぞー(*`・д・)ノ゙エイエイオー!!
【No title】
☆酔う刀さん
娘さんドロドロになって遊びそうですねwww
アタシはきっと来年は行けないんでしょうねぇ、、、(;´Д`)
また再来年に期待e-420

☆はじめちゃん
途中離脱だったけど楽しめたかな?
なんか色々忘れ物してったみたいだけど
貝さえ忘れなかったらOKでしょe-343(*´艸`*)

☆なおちん
アタシは今日車の洗車しようかなぁって考えてますe-267
潮干狩りって今の時期しかできないから参加しないと損だよ~e-284
って、アサリ食べないアタシが言うのも説得力ないね~e-330

☆ゆずさん
かっちゃんもかっちゃんのご家族も喜んでいたでしょうe-343
今日も乱獲しに行くなんて頑張りますな~e-420
アタシは昨日のでだいぶ疲れましたが気持ち的にはまた行きたいですww

☆スミスさん
いつも貝汁にして汁だけ飲んでますよ~e-420
身は食べられないけどエキスだけ頂きますe-343

☆けーいちさん
貝は小さい頃から全く食べれないんですよねe-330
給食でアサリご飯が出た時はすごく苦戦してました(;´Д`)
食べず嫌いなものも結構あるけどアサリは何度もチャレンジしてムリでしたww
これからも発掘専門で行きますが楽しいから問題ないですe-343
是非また行きましょうねe-420

☆かっちゃん
ゆずさんがかっちゃんも連れて来たかったって言ってましたよe-267
貝掘り名人かっちゃんはどのくらい乱獲するのか楽しみやねe-287
風が強くて寒いので暖かくして風邪などお召しませんようにe-420
乱獲しまくっちゃってください(≧∇≦)
【No title】
よし!再来年行こうぜ涼子ちゃん♪

私がお腹大きかったりして(笑)

バター焼き食べたいずらw
【No title】
☆matekoちゃん
来年も行けたら行きたいんだけどねぇe-420
掘るのは他の人達に任せておすそ分けしてもらおうかなe-343
matekoちゃんのお腹出てる姿も見てみたいわぁe-317(笑)
変な言い方だけど、きっと似合うと思うなe-266
自分じゃよく分からないけど妊婦さん見ると
なんとなく幸せオーラが出てるように見えるんだよねe-446
【No title】
酒蒸し食いたい!
【No title】
☆Rさん
食べれないから違いがよく分からないんですけど
バター焼きと酒蒸しはどっちが美味しいんですか?w
今日バターだけ入れて蒸焼きしたらけっこう塩が効いていたようですe-330
酒蒸しの方がアッサリしてそうですねe-343
【No title】
バター焼きは俺にはちょっとくどいんだよね
酒蒸しはあさりの味がはっきりわかるから好き
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

