≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土日は焼き鳥とたこ焼きをがっつりいただきました

鳥庄のつくね、相変わらずふわふわで何本でもイケますな

なのでつくねは写真取る前に全部たいらげましたwww

焼き鳥

やっぱ飲み会って定期的にしたいですね




▼続きを読む▼

【No title】
( ;´Д`)<昨日はお疲れ様でした^^

たけし(仮)も食って喜んだでしょうかね?

いつでも遊びにいらっさい♪
【No title】
こちらこそ(。→∀←。)

おいしーチーズケーキと、あじさいありがとう^((o _ _)oペコ

楽しい2日間だったね♪

いつでも遊びに来てね(〃´・ω)ノ今度はBBQしたいなぁ♥
【No title】
チーズケーキご馳走様でした♪
かなりおいしかったです♪

炊飯器料理しか出来ないので
ケーキとか焼ける涼子ちゃんがうらやましいです♪

次はスフレおねがいします♪(ずうずうしい)
【No title】
チーズケーキんまかったです♪
また食べたいなぁ 笑

たこ焼きも焼き鳥もんまかったっすねー

またやりましょう♪
【No title】
☆ゆずさん
すっごくお洒落なお家、また遊びに行きたくなりましたe-420
た・・・たけし・・・(;´Д`)
今度お会いする時はたけしではない可能性もありますが
その方向で祈ってますwww

☆かっちゃん
リラックマがたくさんのお家可愛かったぁe-266
また遊びに行く時はお菓子作って伺いますe-343
次回のBBQも楽しみだけど・・・また体重増えそうだなぁ(;´Д`)

☆はじめちゃん
オーブンがあれば手先の器用なはじめちゃんは
簡単に作れると思うよ~~~e-420
今回のチーズケーキはメレンゲ失敗でベイクドっぽかったねe-330
今度は完全なスフレで持って行くよ~e-287

☆スミスさん
食べ過ぎってくらい2日間でいーーーっぱい食べましたねe-330
美味しいとついつい食べ過ぎてしまいます(;´Д`)
スミスさんとはじめちゃんのやり取りもまた見たいので
飲み会もBBQもまたやりましょ~~e-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

