≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アタシの部屋です

アタシ専用の部屋です

今日モンステラのラグ買ってきました

マイルーム

モンステラ好きです

モンステラっていうか・・・南国調大好きです

自分だけの空間ってなんかウレシイよね



【No title】
きっと・・・全てが3倍のスピードでこなせる素敵ルームなんやなっv-10


葉っぱのデザインがシンプルだけど、存在感があっていいねぇ~v-33
【】
モンステラ?
モンステラってなんじゃらほい???

そこにあっこ泊まればいいと?www
【No title】
☆なおちん
3倍のスピードでこなせる部屋・・・
だったらいいのにね~~~e-263(≧д≦)
どっちかというと時間が止まったように過ごせる部屋www
お菓子食べながらマンガ読んでゴロゴロする部屋www
モンステラのラグとか結構高いんだけどこれは安かったよe-343

☆あっこ
モンステラってラグのデザインの葉っぱのことよe-420
最近モンステラ柄あちこちで見かけるよね~e-420
トイレマットとかキッチンマットとか全部モンステラにしたいww
でもキチガイと思われるやん!?(笑)
あっこはお義父さんと一緒に寝たらいいよe-287
【No title】
素敵なお部屋が出来上がりましたねv-237

今度、お部屋訪問に行こうっとv-219
【No title】
( ;´Д`)<家の便所の花瓶にモンステラの造花がございます^^


部屋でのーんびりがいいですなv-14
【No title】
自分だけの部屋って大事ですよね♪
一人でゆっくり考え事したり、くつろいだり…
私はあまりこだわりがないですが、まったりできる空間にしたいなぁと思ってます(*´ω`*)

あっ、私の布団カバーもモンステラっぽいやつですv-353
【No title】
モンステラ…

穴あきのさといもの葉っぱみたいなヤツでしょ


自分 しってますよv-8
【No title】
ラグいいよねん♪
南国調はテンション上がる!!めっちゃ可愛いじゃん

私の部屋は只今目がちかちかする状況ですw
【No title】
☆まこさん
いつでも遊びに来てくだされe-267
ここに小さなテーブルを置く予定なので
プチお茶パーチーでもしましょうe-343

☆ゆずさん
モンステラの造花e-53いいなぁっe-420
最近はモンステラのインテリア雑貨が多くて
見るたびにほしくなっちゃうんですよね~e-330
クッションや座椅子置いてゴロゴロしたいですww

☆まめこちゃん
今更ながら一人暮らししたいなぁって思う時あるよ(笑)
自分の空間って一番落ち着ける場所でもあるよねe-420
誰にも邪魔されないってのがイイe-287
だからアタシは自分の車内も結構好きなんだe-125
プチ家出して車内泊とかしょっちゅうしてたし(*´艸`*)

☆ぐりひんさん(?)
逆にさといもの葉っぱがよく分かりませんwww
トトロが持ってる葉っぱ?e-330
勝手な想像だけどシックなモンステラが結構似合いそうですe-343

☆matekoちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちかちかする状況ってどんな???
そりゃ今度拝見させてもらわないかんねe-454e-420
南国調いいよねっ!!e-255
ホントそれだけでテンション上がるi-184i-184i-184
【No title】
自分のお部屋って、ステキよね。
って、私は自分の住まいなんだけど・・・
自分の部屋って感じじゃなくって(TT)

お洒落にできていいな~
【No title】
☆あやねぇさん
衣替えの時期に思い切ってラグやカーテン、布団カバーを
ごっそり変えたくなっちゃうんですよね~e-420
あとそれに伴って模様替えとかして気分を変えたりe-343
あやねぇさん自分の住まい=自分のお部屋じゃないんですかi-198(;´Д`)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

