≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ず~っと作ってみたかったスフレチーズケーキ

ベイクドチーズケーキとは違った食感と美味しさ・・・
挑戦してみました

一応
~材料~

●卵4個  ●クリームチーズ200g  ●砂糖50g  ●レモン汁少々
●生クリーム200cc  ●ホットケーキミックス50g  ●バニラエッセンス少々


メレンゲ&生地
めれんげめれんげ~♪
スフレチーズケーキ1


焼きあがり♪
ふっくらぷるぷる♪
スフレチーズケーキ2


一晩冷やして
出来上がり!!
ふわふわしゅわしゅわ♪
スフレチーズケーキ3


売れるwwww(*´艸`*)
超ウマイ

チーズケーキ大好きなので絶対また作る


※ゆずさんニアでした


【No title】
焼き上がりが・・・写真で見て、もう抜群やネェ~v-10



うまそう~v-66
【No title】
( ;´Д`)<げげげ!
【No title】
表面がめっちゃキレイ!!つるんペロンやんw
ほんと涼子ちゃんお料理&お菓子作りも上手♪

私が作ったら、沢山ヒビ入るんだよね~(泣)
【No title】
焼き上がりの生地にパンチ入れたいv-220
【No title】
ケーキあんまスキくないけど、チーズケーキはスキv-238
んで、あっこのは?www

ふわふわしゅわしゅわの食感ってたまらんよね~(≧∀≦*)ノ
今、風邪でダウン中やけんお見舞いに持ってきてwww
【No title】
☆なおちん
焼きあがってすぐはね、揺すると型の中で生地が
ぷるぷるってなるくらい柔らかいんよ~e-420
なので、一晩冷蔵庫で冷やさないと食べれないから
その一晩を我慢するのが大変やった(笑)e-330

☆ゆずさん
ゆずさんが来てた時に丁度焼いてたんですよねwww
チーズケーキお好きなら新居に遊びに行かせてもらう時に
前の晩焼いて持って行きますよ~e-343

☆matekoちゃん
いやいや、時々は失敗してるよe-330
そしてブログには失敗したこと載せないからわからないだけwww
でも今回は初めて作ったわりにはうまく焼けて自分でもビックリしたe-420
ヒビが入るのは温度が高すぎるか焼きすぎって聞いた事あるよe-263
アタシもしょっちゅうヒビ入れてますがな(;´Д`)

☆Rさん
ヤメテーーーーーっe-320(笑)
ってか、間違いなくヤケドしますよe-330

☆あっこ
あらら、、、風邪引きさん?e-263
大人しくしとかなばいっe-267
アタシもちょっと鼻が壊れ気味・・・w
ご近所さんやったらすぐ持って行けるのにね~e-330
ってことで、ウチの近所で一人暮らししない?(*´艸`*)
【No title】
食べたい(。→∀←。)食べたい♪

GWぼけ?のせいか、最近料理がやる気がでらん。。(/ω\)

お弁当でもご飯でものってる時は、めんどくさいのでも作るのに。。

涼子ちゃんのチーズケーキ食べたら、

疲れがとれるやも(≧m≦)♪
【No title】
☆かっちゃん
毎日のご飯って献立考えたり買い物行ったり
気が乗らない時はすっごくめんどくさいよね、、、(-ω-;)
アタシなんかレパートリー少ないから同じ物ばっかりになっちゃってe-330
もっと色々覚えなきゃいけない(;´Д`)
お菓子みたいに気が乗った時だけでいいなら楽しく作れるのにww
お口に合うかわからないけど、遊びに行く時に作れたら持っていくねe-343
【No title】
おいしそう~~~~v-238
お店のケーキみたいだよ!!!
【No title】
☆もこ
エへへ~~e-343(●´ω`●)ゞ
人様に出せるような物が出来てホッとしたww
もこにも食べてもらいたいなe-420
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

