≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しばらく更新サボってましたが
なんとか生きてます

なにをするわけでもなく、1日をダラダラと過ごしていただけなんだけど・・・

いつの間にか結婚記念日(2周年)も自分の誕生日も
何もせず過ぎちゃいました(笑)



▼続きを読む▼

【No title】
おひさしぶり~♪
うちは式をしてないから籍を入れた日が記念日♪

2年目おめでとう☆

次のステップに必ず進めることを私祈ってるから☆
【No title】
おめでとうv-33


写真を改めて見ても・・・メチャンコ良い笑顔v-218


更なる飛躍をv-91
【No title】
もう2年すか??
はえ~~~~

今度スミスカフェ来てくださいね♪
【No title】
おじ様は、頭何をかぶってるんですか?(笑)

結婚記念日&誕生日おめでとう(。→∀←。)♪

うちも、もーすぐ付き合って4年です★ホント(゚O゚;アッ!っとゆーまよねぇー。

新居に遊びに来て下さい♪そして、料理のお手本お願いします(≧m≦)♪
【No title】
( ;´Д`)<もぅ二年かいな!!
【No title】
おぉ!

りょ~こさん綺麗やし、ゆ~じさんかっけーですなー♪

記念日は入籍日に一票!

遅くなりまくりですがお誕生日&結婚記念日おめでとーございます!!

【No title】
本当に早いですよね!

綺麗なお嫁さんでしたよぉ~♥

これからもお互いの旦那様を大切にしていきましょうね♪

いっぱい一緒に思い出作ろうねv-237
【】
☆マイティ
ありがとう~e-68
この2年、色々あったけどあっという間だったなぁ、、
マイティは式をする予定はないのかな?
子供と一緒に結婚式もステキだよねe-420

☆なおちん
結婚式は少し司会者のミスはあったものの
サイッコーに楽しいひとときだったよe-266
もう一回したいくらい(笑)
なおちんが結婚する時は招待してねe-446

☆スミスさん
スミスカフェ行きたかったですwww
きっとミキちゃんお手製の何かが出てくるんだろうな~って
想像してたんですよねe-343
次にオープンする時はお声かけを!!!w

☆かっちゃん
溶接面です・・・・(*´艸`*)
途中ではずしちゃったけどw
ウチは付き合ってから数えると丸8年かな・・・
当時U字は30歳でもうちょっと毛がふさふさしてたw
新居早く遊びに行きたいe-266
その時は逆にかっちゃんにお菓子作り習うwww

☆ゆずさん
もう2年ですよっ!!(>▽<*)
1年ってあっという間ですよね!
もう少ししたらお家に遊びに行かせてもらいますっe-343

☆けーいちさん
今年になってからけーいちさんと
同じ誕生日だったことを知ってびっくりしましたe-420
身近に同じ誕生日の人がいたのは初めてですww
遅くなりまくりですが誕生日おめでとうございました(笑)
けーいちさん・・・・・
結婚っていいもんですよ?www(*´艸`*)

☆まこさん
旦那様を大事に・・・ww
きっとアタシはこれからも旦那様に
大事にされたい派なんでしょうね(笑)
あ、でも昔より最近の方が旦那を大事にしてますよ?w
まこさんが近くに引っ越してくるのを楽しみにしていますe-343
【】
この~幸せ者~

てかみんな幸せ者ばかりや~


俺好きなのができました


ヒラメです


ヒラメに似た女の子じゃないです


魚のヒラメです


こんなんでも幸せです



いつか大好きなヒラメちゃん連れてきます食べてあげてください
【No title】
もう、2年も経ったんだ~ヾ(≧∇≦)〃
時が経つのは早いもんだ。。。
そりゃ、アタシも歳をとるハズだwww
りょ~こよりは若いケドね(*≧m≦*)ププッ

友達に二人誕生日とクリスマスが重なる人がいるけど
やっぱり、悔しい思いをしてるみたい(*´艸`)ワラワラ

めっちゃ他人ごとワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【No title】
一度は『けつのコン』してみたいなぁ~
ドレスが似合う年齢に間に合えばいいけど・・・

ほんと、涼子ちゃんべっぴんばいね。
ゆうじさんがウラヤマシイです!!

私も籍を入れた方に一票!
【No title】
☆のぶ君
ヒラメと言えば・・・
携帯ゲームグリーのCMに出てるベッキーを思い出すw
ヒラメに逃げられて「ヒラメさぁ~んe-259」って言ってるけど
のぶ君はキッチリ釣り上げてねe-287
しかも「カレイ」はスーパーで普通に売ってるけど
ヒラメは見たことないような・・・
いつか連れて来てくれるのを楽しみにしてますe-343

☆あっこ
もうすぐやね(*´艸`*)
まぁ、歳は取りたくないけど、そんなの関係なく
いつまでも若くありたいよね~e-420
出掛ける時のおしゃれとかはいつまでも楽しみたいと思うww
歳相応の格好で・・・やけどねe-330
そこらへん難しいw
アタシの友達にもクリスマスと誕生日一緒の子がおったけど
やっぱ・・・めっちゃ他人事ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

☆matekoちゃん
けつのコンって言うなwwww
いくつになってもmatekoちゃんはキレイに見えると思うよ!
ってか、まっつん絶対ドレス似合うと思う!!!e-266
はよ招待してくれ~ww
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

