≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日、我が兄の誕生日で
普段から色々としてくれるお礼に
サンマルクへ連れて行きました

たいしたおもてなしではないけど
普段コース料理なんて食べる機会ないからね



▼続きを読む▼

【NO TITLE】
お兄さん、優しい妹を持って幸せだねe-266

兄弟仲良くできるようになったって自分が大人になったような気がしちゃうのは私だけe-263

うちも同じ構成なんですが、兄妹っていいよね♪
私も涼子ちゃん見習ってたまには兄孝行しょうe-287
【NO TITLE】
兄ちゃんはきっとよろこんどるばいっv-218
【NO TITLE】
( ;´Д`)<サンマルクのパンを食いに行きたいと思っていたところでした^^
【NO TITLE】
おにぃ お元気してますか?v-21
【NO TITLE】
うちにも妹がいるが
こんなことをしてもらったことはありませぬ
【NO TITLE】
お兄ちゃんって、ほ~んとあこがれますw

りょうこちゃんのお兄ちゃんってとっても優しそうなイメージあるe-349
兄妹仲が良いって素晴らしいよねe-267

それにしてもお腹すいたずら・・・
【NO TITLE】
☆まこさん
ウチは大人になるまで兄妹仲あまりよくなかったけど
最近は年々仲良くなっていってる気がしますe-343
自分も大人になったんだろうけど、多分兄の方が大人になって
家族を気遣うようになったからだと思いますe-420
でも普段の会話はあんまりないんだよね、、、(;´Д`)

☆なおちん
喜んでくれてるといいなぁw
なおちんも妹からのプレゼントありますか?

☆ゆずさん
サンマルクのパン、めっちゃ美味しいですよね~e-266
アタシはライスをたのんだくせにパンも食べましたwww
焼きたてパンサイコーですe-287

☆もこ
おにい元気よ~e-420
もうだいぶ会ってないのかな?
もしかしてアタシの結婚式以来とか・・・?
あの時より20kg以上痩せたからみちがえるかもw

☆Rさん
アタシも何もしてもらわなかったら何もしてあげてないと思いますww
兄の方から誕生日とか旅行とか色々してくれるんですよe-330
なのでそのお礼をしてるだけですe-343

☆matekoたん
まっつんはお姉ちゃんだっけ?
兄妹ってない物ねだりになっちゃうよねww
アタシも昔はお姉ちゃんがほしかったとか思ってたw
でも今となっては優しいおにいで良かったと思うよe-420
早く嫁さん見つけて結婚してほしい・・・(;´Д`)

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

