≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はホワイトデーということで
兄貴がケーキバイキングに連れてってくれました

行ったのは太宰府天満宮の近くにある
「ノエルの樹」というケーキ屋さんもやってるお店

ノエルの樹1


▼続きを読む▼

【】
食い過ぎやろ(爆)


あ…

あ…

あずき?またえらく丸々となって


幸せそうでなによりじゃ~
【】
ホワイトデーとかやってもらってないv-11
いいな~!食べたいな~!!行きたいな~~~!!!
今度一緒に行く!連れて行ってください!!!!!!!!


それにしても…あ・ず・きe-6
まんまるちゃんになっちゃってe-266e-266

可愛がってもらってるんだろうね!
幸せで本当に良かったねe-287
【】
( ;´Д`)<ホワイトデーやったんか・・・

完全に忘れてた・・・たわけなオレ
【】
あずきちゃん・・・私と同じボデェだ!!(笑)
愛嬌あって可愛いね。丸くなっているのがヤバスv-344

きゃ~ケーキのバイキング!!美味しそう♪
【No title】
☆むっちゃん
ものすごく食い過ぎた、、、(;´Д`)
ちょっとかがんだりしたらヤバかったもんw
あずきと同じようにアタシもおデブ街道を突き進んでるよe-350e-330
でも食べてる時は幸せなんだよね~www

☆まこさん
また皆でお休み合わせて一緒にランチ行きましょう~e-343
お返しがないならバレンタインもやる気失せませんか?w
兄上は何倍にもして返してくれるので
我が兄ながら優しいなぁっと感心してしまいますe-287
とりあえず女子会で美味しいもの食べましょうwww

☆ゆずさん
え~~~っ!e-330
忘れてちゃかっちゃんいじけてないですか?w
アタシだったらいじけますよ~ww
バイクレースに夢中で忘れてたでしょ!?(笑)
かっちゃんならきっと1日遅れても許してくれるはずe-446e-420

☆matekoちゃん
もうね~、アタシも週に1度の運動も行けてないくせに
ケーキやらアイスやらスナック菓子やら夜中に食べてるから
絶対あずきと同じ体系になっちゃうよ、、、(;´Д`)
あずきは幸せだろうケド・・・そうなったらアタシは家から出れないかもwww
助けて、まっつ~~~んっ、、、e-330(笑)
【あずきーーーーー!】
いいもん食わせてもらってんだね(笑)
背中がたくましくなったね。
あずきの顔なんか好き♪
【No title】
アズキが激変してる・・・v-14

ケーキにパフェーに・・・誘惑だらけ見てるだけで太りそうv-10


今度・・・カフェド「ブルー」にいかないかんねっv-218
【No title】
あずきちゃんカワユス。
U字さんやっぱななちゃんそっくりっすねw
【No title】
☆マイティ
そーなのそーなの!w
ご飯たらふくもらってるんだろうねぇ♪
アタシもあずきの顔好きなんだよね~
雑種だけど女の子らしい可愛い顔してるもんね(*´艸`*)

☆なおちん
もうちょっとで鳥栖までパフェ食べに行くところやったね☆彡
ミスドも美味しかったけどやっぱ最近なにかと食べすぎてる・・・
ヤバイ・・・でも止まらない・・・(笑)
次回はブルーでw

☆けーいちさん
ナナがU字に似たのかU字がナナに似てきたのか・・・
今風に言うとブサ可愛い?www
ブサイクな子って性格がすっごく可愛かったりしますよねw
ナナも実家のハナもブサイクだけど性格が可愛いです♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

