≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう卒業式終わってる学校も多いかと思いますが

卒業式したのはもう何年前やろかw


ってことで、今日は卒業式の思い出を少し・・・





▼続きを読む▼

【】
うちみたいな真面目な子は
卒業式にはヤンキーがたくさんいて怖かったwww


確かに高校の卒業式はめちゃくちゃやったねぇ(*≧m≦*)ププッ

校門前に迎えに来てる車がズラーッと並んでたっけO(≧▽≦)O

友達にばいば~いって手を振って
車に乗り込むのが何か気持ち良かった気がするwww
彼氏ん家が学校から徒歩2分やったのに(爆笑
【】
小学生で163!ボクと一緒ですな♪
高校のときの写真、りょ~こさんカワユスですねーもてたでしょ♪
一緒に写ってる生活指導の先生がヤンキーっぽくて何か良いですねw

卒業の思い出・・・・・・式が終わって門のとこで追いはぎみたいにいろんなモンを後輩に取られたのを覚えてますw

【】
( ;´Д`)<中学校の卒業式ン時に後輩の女の子数名にボタンをねだられて三つ渡したのを覚えてる!


ある意味ホッとしたのも覚えてる!


でも好きだった女の子が他の男の子のボタンを持って喜んでた姿も覚えてる!



りょーこちゃん高校生の頃はモテたべ~!
【】
この間アルバムでみた先生や~


いや~楽しかったね~あのアルバム


卒業式か…先生がうるさかった記憶しかない
【】
今日ユサの近くを通ったら
近くの中学校の卒業式があってた
金髪で特攻服の女の子が先生ともめてた(笑)
【】
☆あっこ
高校懐かしいね~e-343
アタシもサイドワインダーズのステッカー貼った車に乗って帰ったっけwww(*´艸`*)ぷぷ
卒業式の後、飲みに行ったら偶然担任の先生と会って
先生酔いちくれて「お前らと飲む」って離れなかったのもウケたなぁ(;´Д`)
いやいや、アナタ来たらハメ外せないじゃんwみたいなw

☆けーいちさん
そ、、そんな、、カワユスなんて言われても
全然嬉しくなんかないぞ!e-415コノヤロ~が!e-415(チョッパー風にw
けーいちさんも昔から大きかったんですね~e-420
アタシは自分が背が高いせいか、背の高い男性にときめいてしまいます(*´Д`*)
なのでアタシがけーいちさんの後輩だったら
たぶん一緒になって追いはぎしてたでしょうねwwwww

☆ゆずさん
第二ボタンの時代ですよね~~e-420
好きな子が他の男の子のボタン・・・・って切ないですね(;´Д`)
とりあえずアタシの中学も当時は学ランにセーラーだったので
当時付き合っていたクラスの男の子に第二ボタンもらいましたe-266
高校はアタシは商業高校だったので
学年に男の子が6分の1ほどしかいなかったんですよねe-330
そして商業科だったアタシは3年間女クラですよwww
校内恋愛はしてませんe-330

☆むっちゃん
うるさく言われるような事や格好しとったんやろ?w
竹刀振り回したり職員室に殴り込みに行ったりwww
卒業式は楽しい思い出でいっぱいなはずよ?(*´艸`*)

☆Rさん
( ̄◇ ̄;)エッ
未だにそういう若者がいるんですね、、、
ある意味貴重な存在かもしれないwww


【】
旦那サマがりょうこちゃんの写真見て、

「かわいい♡」と言うておりますよ(,,-`ノ。´-)コッソリ

卒業式とか何かなつかしい響き。青春やね♪
【】
先生がヤンキーチックですねv-12

卒業の日。丸パイプで先生のお尻を思いっきりシバキました。今でも鮮明に覚えてますv-238気持ち良かった~v-10






僕がそんな事するわけないですv-8
【】
小学校の時の涼子ちゃん!デカっ!!
成長がみれて嬉しいねん。
めっちゃ可愛いよん♪

ちなみに中学1年生の時、先輩の第二ボタンもろうたv-10ドコいったやか??

な~んか自分の昔の写真見たくなった!?
ブタまっしぐら・・・(焦)やけどw
【】
☆かっちゃん
ゆずさんもお世辞がうまいんだからw
それにね、アタシなんかただの小生意気な小娘だったから
絶対かっちゃんの高校時代の方が可愛いはずですww
かっちゃんは卒業式の思い出なんかある?

☆のぶ君
普段のぶ君みたいにすごく優しい男の子が
本気でキレると何をするかわからんって言うやん?www
もしかしてホントにしたんじゃ・・・!?e-330

☆matekoちゃん
中1とか高1の時の3年の先輩って
すっごく大人に見えて憧れの対象だったりしたけど
いざ自分が3年になってみると全然変わってないんよねwww
アタシももらった第二ボタンどっかいっちゃった(*´艸`*)
時々昔の写真引っ張り出してきて見てみると
懐かしくて面白いよね~~e-420
アタシは今回パソコンに入ってたの使ったけど
人様には見せられないような写真もいっぱい、、、(;´Д`)
【】
今度、その見せれない写真とやらみしてみしてねん♪
【】
☆matekoちゃん
ふふふっww
怖いもの見たさ?ww
ウチに来た時は見せてあげるよe-343
matekoちゃんの学生写真も今度見せてねe-420
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

