≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ナウシカのテトはちっちゃくてカワイイ

ナウシカ-テト




アタシのテトは・・・




▼続きを読む▼

【】
心が痛い・・・


許してーーーーー!
【】
( ;´Д`)<メガネずらされとりまんなー!
【】
☆Rさん
アレは避けようのない事故だったんですe-330
そんなに自分を責めちゃダメですよe-330
とはいえ、、、気持ち的に時間かかりますよね(;´Д`)

☆ゆずさん
メガネも髪もくっちゃくちゃにされますがなーwww
それでも・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イインデス
【】
きゃぁああああ♪
かわいい!!!!
【】
わーだんだんデカくなってってる~ww

やっぱけっこう喰うんすか?
【】
「テト」 じゃなく

「ドテ」 ですな
【】
おっきいねぇ~(笑)


でも、甘えたくってしょうがないのって感じがええねぇ~v-10
【思わず・・・】
大爆笑♪

うちのネコもおっきけど・・・

とにかくわらったwww
【】
☆はじめちゃん
ネコ好きなのかい?w
スミスさんのいじめてるイメージが強くて
想像できんかったwww

☆けーいちさん
こんなにおっきくなかったんですけどね~
避妊手術してから食い気だけが残って
常に何かねだってる状態です、、、(;´Д`)

☆ぐりひんさん
特に小走りしてるうしろ姿はおしりがぷりぷりなって
不恰好だけどそれがまた可愛かったりしますw

☆なおちん
一応女の子だし、ウチのブタネコ2匹に比べると小さいんだけどねe-263
肩に乗った時はこれでもかってくらいもだえてくれますwww
いつも「何その態度、甘えすぎちゃう?」っておかんに突っ込まれてるよe-330

☆りかちゃん
りかちゃんちのネコちゃんも可愛いもんね~e-420
これを誰にでもやるんじゃなくて
アタシの肩に乗りたがるのがまた可愛いんですwww
【】
あ~たまらん(つ´∀`)つ
ちっちゃい猫ほすぃ~!
できれば、一生小さい猫がほすぃ~( ̄▽ ̄;)

うちのはドンクサイうえに、ドスドス走りまわるけど
ブサイクでもやっぱり親バカ?になるよねwww
【】
☆あっこ
そうそう!どんなにブサイクでも「そこが可愛い」とか
わけわからん感情ができて我が子が一番e-420になるんよねe-330
小さいままのネコだったら何匹でも飼っちゃうねe-266
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

