≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は今日の分まで内職頑張ったので
この天気でバイクに乗らないなんてもったいないっ!(笑)と
ぶら~っとしてきました

とりあえず実家行ってお昼ご飯食べて
朝倉の方へ・・・

道の駅みたいな場所に着きました

「みなみの里」やったかな?

野菜や果物が安くてウキウキして見てたけど
アタシ今日バイクやん、、、
持って帰れんやん、、、

ションボリして休憩www


放浪2

寒くもなく、暑くもなく
サイッコーに気持ち良かったけど
一人だと行く場所も限られるよね~

でも今度は太宰府天満宮とかウロウロしてみようかな
あそこ結構楽しいのよね

一人でも楽しめるオススメ場所あったら
教えてくだしゃい~~

放浪1


【】
( ;´Д`)<ひとりなら・・・


俺は話とか好きだから、やっぱり志賀島になっちゃうな^^
【】
うちはもう花粉で目も鼻もぐちゃぐちゃで
バイクとか乗れそうにないのに~!
一人で満喫すな~ーヽ(`Д´)/ www

まだ、4日なのにもう充電が切れてきた(つд∩) シクシク
【】
けーいちお散歩ソロツー

【マターリ編】

AM10:00発

3号線で一気に宗像:道中適当なマックで早めの昼食。
(朝マックが終わる10:30以降の入店を狙う。)

地蔵峠:みんなここ攻めたりするんだーと思いながらゆっくり。

宗像大社:交通安全祈願。

道の駅宗像:ソフトクリームとか食ってみる。

東郷公園:駐車場の缶コーシー堪能。

福間海岸:日没前2時間(今なら4時)くらいに着くよーにする。
※夕日がすげー。特に夏はヤバいですな♪

日没前に帰宅。

ってのたまにやりますww

どーでしょー!?
【放浪いいね~~~】
バイク乗れるのってウラヤマシイ・・・

背が低いと両足届かんしv-219

原チャで我慢かぁ・・・ クソッv-12
【】
☆ゆずさん
志賀島気持ちいいですもんね~e-420
でも一人で知らない人とお話しするのって勇気いりません?w
アタシだけかな・・・e-330

☆あっこ
充電切れるのはやっwww
でも花粉症はそれだけでブルーになるよね、、、e-263
薬で少しでもおさまる事を願ってるよe-420
そしたらバイクでマタ~リツーも行けるじゃんっe-343(≧∇≦)

☆けーいちさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごく計画されたソロツーですね!!スバラシイ!!e-420
実はこの日東郷公園に行ってみようかなって思ったんですよねe-343
ただ、、、地蔵峠やら宗像大社やら、、、
道が分からないので前もって地図を頭に入れ込まなきゃe-330
車だと迷っても平気だけどバイクだと
すごく心細くなってちょっと泣きそうになるのはアタシだけですか(;´Д`)

☆りかちゃん
足が届くバイクを見つければいいのさe-420
原チャリでも季節を感じられるしe-287
アタシ高校の時は原チャリで友達とあちこち行ってたなぁe-330
【】
そろそろ遠賀川で菜の花畑が見れるのでは~
(今度走りに行ってみようかと思ってますv-22
【】
一人旅慣れてきましたな~


プラ~っと…


最高

このまま気温よ上昇してくれ~
【】
☆もこ
菜の花良いですなぁ~e-420(*´Д`)
遠賀川とか筑後川とか黄色いじゅうたんになってるもんね~e-343
あの中にわしゃわしゃ~~って走って行きたくなるよね~w(*´Д`*)

☆むっちゃん
気温!!やっと長い長い冬が終わるね~~e-420
せめてこのまま気温が下がりませんように( ̄人 ̄)
今度はマッタリけーいちさんプランで北に上ってみたいe-287
【】
おひさです~♪
バイクかっこいいなぁ~私もバイクの免許取りたい!
バイクだとたしかに持って帰れない・・・
スーパーの袋の部分肩にかけて背中でしょうとか・・・・
エスパー伊東ばりだよね(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

