≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は誰もつかまらず(;´Д`)
一人で飲みに行くのもいいかも・・・と
思ってたらやっと一人捕まえたのでw
電車で帰れるように香椎で飲む事にしました


香椎ってさ、、、居酒屋は結構あるんだけど
隠れ家的な落ち着いて飲めるようなバーとか
一人でも行けるようなバーってあんまないんよね

ま、とりあえず今回は一人じゃなくなったので
雰囲気の良さそうなイタリアンなお店「Dining Bar BRICK」へ



▼続きを読む▼

【】
昨日coco壱でどーもでした~
やっぱレディは200gですよね!
アヤボン調子こいて300頼んで食えんごとなってましたww

ナナちゃんめっさ嬉しそう~カワユス♪

確かに香椎はシッポリなお店が少なくなった気がしますわー

今度ソコ教えて下さい!
【】
☆けーいちさん
日曜日はどーもでしたぁ~e-431
土曜日も危うくどーもするところでしたねwe-286
やっぱどこに行っていいか分からない時とか
雰囲気が良いお店行きたい時とかって同じような
お店の人に聞くのが一番確実なんですよねe-420
ただ、今回のお店はけーいちさんには
勿体無いので教えませんwww(*´艸`*)
【】
土曜はすんまそん。。。
充実してるねぇ~☆パスタ美味しそうw
今度連れていってちょ。
ナナも沢山走れてよかったや~ん!
今度ナナと競争させてくりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
どっちが遅いレース??

ってか、カエルの卵!!!!!!!
でたん、おるやん(/TДT)/
キャー、今度、いや絶対触りに行こう♪

いーつか涼子ちゃん、春の雨上りの猪野ダムに行ってみて!
道路にいっぱい木が落ちると思ったら・・・・


ヒョエェ~
それはロング&ビッグなミミズ達やけん(((゜д゜;)))
魔のミミズロード・・・踏まない方法は・・・
文章書いてて、気分悪くなったwウゲッ

春は好きだけど花粉にやられてますw


【】
( ;´Д`)<カエルのたま・・・
【】
香椎駅から博多高校方面に歩いて行くと
右側に「53クラブ」というBARがあります
ちっとした知り合いのお店なので
機会があれば是非(´・ω・)b
【】
ウインナー尽くし・・・ええですやん(笑)

俺は、昨日・・・自分の新たな一ページを開くべくv-219


ダイヤモンド・シティー内の双葉図書で、2冊探して購入してきたv-221


さて、開けるのか一ページ・・・v-14
【】
☆matekoちゅわん
機会があればダイニングバーは一緒に行きたいなe-420
ただ、いつもあそこで生パスタ食べてるmatekoちゃんには
ちょっと物足りないかもしれないけど
でもでも!美味しいから気にいってくれるはずe-343
駅前だと電車で帰れるしねe-287
春の雨上がりの猪野・・・・
大量のミミズとか恐ろしすぎるぅ~~~e-330
でも見てみたい気もするぅ~~~www

☆ゆずさん
カエルの卵www
平気で持ち上げるU字にもビビりましたw
男の人ってそういうの平気なの!?e-330
持った感想は「結構かたい」だそうです(笑)

☆はるさん
どんな感じの雰囲気のお店?
香椎駅からどの道を博多高校方面へ行けばいいの?e-330
まぁ、、、見つけられたら行ってみるwww

☆なおちん
なになに?
新たな自分を見つけられるかもしれないって?
それ、面白いなら教えてねe-420
ってか、なおちん趣味多いよねe-278
趣味が多いのはいい事ですなぁe-343
【】
店の感じはカントリー風?

香椎駅を出て一つ目の信号を右折(´・ω・)b
あとはまっすぐッス、そしたら左側にあるよん(*゜▽゜*)

ってかモカが知ってたような・・・・・・
【】
☆はるさん
あれ?もしかしてその辺はこの時行ったバーと
同じような場所かもしれない・・・e-267
今度行く時は注意して探してみるねe-343
もし見つけられなかったらモカ拉致るwww
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

