≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お湯を抜いたカラの浴槽に

次は自分の番だ

と、

いそいそ浸かりに来る実家のハナ


ハナと浴槽1


誰が教えたわけでもないのに

お湯を抜いたばかりの浴槽が

暖かいと知っての行動・・・


ハナと浴槽2



こうやって浴槽が冷めるまで

ちょこんとお座りして満足そうにしてるが

その後濡れた足で足あとをいっぱい付けてくれるのである


ハナと浴槽3


【】
げんきぃ??? 
【】
猫ってサーモセンサー付いとるんすかねw
【】
☆りかちゃん
お久しぶりでございますe-420
久しぶりすぎてスカイプでは初心に返り人見知りしてしまったe-330
突然だったしね、、、www
元気にしてますよe-343
りかちゃんも元気そうでなによりe-267

☆けーいちさん
猫にもよりますよねe-251
寒がりな子は暖かい場所見つけるの得意だし
暑がりな子はこたつでさえ滅多に入らなかったりe-263
ハナちゃんはすごく寒がりなんです、、、e-330
【カワユス!!】
まぁ、なんて笑顔になるショットでしょうw
にゃんころりん、めっちゃカワユスe-415

動物ちゃん達はほんと癒されるなぁ~
【】
☆matekoちゃん
ホント動物って癒されるよね~e-266
浴槽の中でちょっと目を細めたりして
気持ち良さそうにしてるの見ると
「変な子!!!」って爆笑できたりするんだよね~e-420
ナナと本気で遊ぶ時もあの子の性格が出るから
しょっちゅう爆笑してるよww
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

