≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近ちょっとだけ病んでました

今年に入って自分もまわりも憂鬱な出来事が多かったし
それプラス日頃の些細なストレスが蓄積されて・・・

イライラ状態が続いてました

接触する人には誰にでも八つ当たりwww
一番の被害者はU字やろな

自分でコントロールできなくなるのは怖い事ですw
それを一度リセットするためには発散しなきゃね


▼続きを読む▼

【】
今日はおつでした♪パスタぼくも大好きなんですよ~。そこ行ってみたい☆

おじちゃんは登山で死にましたv-12
でも絶景で良かったですね!

病んでるときはしのぐりに遊びにきてくだされw
【】
☆酔う刀さん
今日はお疲れ様でした!
最高の景色でしたねe-420
病んでるときは登山もいいかもしれませんwww
そう言えば酔う刀さんパスタ好きでしたね~e-430
matekoちゃんオススメのお店、ホント美味しいので
機会があれば一緒に行きましょう~e-343
【】
いいな~~♪

今度誘ってくださいねv-22
私も仕事にプライベートに相当病んでて涼子ちゃんにも迷惑かけちゃったねv-11

私も発散しに出かけてみようっと。
【】
清水 翔太・・・伝言聞いたっす・・・頑張りますv-14


気分転換、大事よねっ・・・程良く、リセットリセットv-91
【】
( ;´Д`)<今日、嫁さんのカルボナラを食べたんだが

やっぱりパスタは・・・いい
【】
☆まこさん
なんとなくまこさんは発散方法をたくさん知ってそうなイメージwww
今度は一緒に発散しに行きましょうねe-420
色々と愚痴りあうのも発散の一つですe-284
ストレスってホントにすぐ溜まるんだから・・・
発散しなきゃいけなくなる時なんていくらでもe-287
ホントはない方がいいんですけどねe-330

☆なおちん
情報早いっすなーーーーwww
あの、、あんまムリせんでいいですよ(;´Д`)
歌えれば気持ちいいだろうなって思っただけだからw
リセットってホントに大事e-267
1回でリセットできるのが一番イイケドネe-343

☆ゆずさん
かっちゃんの手作りカルボナーラー!!!!!
なんて魅力的な言葉e-420
ゆずさんオススメのパスタ屋どっかありますか?e-430
パスタ屋開拓したいですe-343
【どもども♪】
週末は発散できたかいなぁ?
私はかなりできちゃった!
唯一カラオケ…もっと勉強しときますw

ストレス発散大会、うんうん定期的におねげぇしますw
話す事で気持ちが楽になれるしね!

また、おいしいパスタ食べに行こうじぇ!!

【】
カラオケ大会しようぜー!

イェアー!


フー!
【】
☆matekoちゃん
こないだはお邪魔しましたe-278
マチコちゃんち居心地が良くて動きたくなくなってたねe-330
アタシとマチコちゃんは同じ歳だし
共感する部分って多いと思うんだよねe-267
だからもっといっぱい話したり愚痴ったりしたいと思ったe-343
あのパスタ屋さんは絶対また行きたいから
今度マチコちゃんがお暇な時にまた行こうよ~e-420

☆Rさん
あらっe-317
珍しくテンション高いwww
なんか良い事でもあったんですか?e-420
2年前に行ったきりカラオケ全くご一緒してないですよね!?
是非是非またカラオケ大会しましょう~~e-343(≧∀≦*)
【】
コンビニのパスタってちかっぱ美味い!と思ってる貧乏舌なけーいちでもパスタ・パスタ理解できそうですか?

昨日はおつかれっした♪

美味い空気と季節感と缶コーシーがあればいつでもバイク乗れちゃいますな♪

寒い寒い言いながらってのも今の季節ならではですし~

ストレス溜まったら声かけて下さい!何か企画しますwww
【】
☆けーいちさん
パスタ・パスタで食べたらコンビニのパスタ
食べれなくなっちゃうかもしれないですよ?www
全く違う食感なので一度一緒に行きましょうe-420
山の中でのコーシーは格別ですね~e-343
でもやっぱもうちょっと暖かい方が気持ち良く乗れるかな(´▽`*)e-330
今度ストレス溜まったら助けてくださいwww
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

