≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「夢」


見てますか?


アタシ、ここ1週間で強烈に覚えてる夢

3つ見ました


なぜか芸人ばかりが出てきます、、、

▼続きを読む▼

【】
ルパンにブログ盗られました(/ω\)

私は最近ブラマヨが好きです♪大好きな柴田くんが活動休止するし。。。(´-ω-`)

最近は、2度寝する時によく夢を見てます。内容はほぼ覚えてないけど、夢見てる時に起きると目覚めが悪いんよねー。

1回もうすぐ犯人が分かる時に起こされた。。ゆずぽーんに。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
【】
キャーハライチぃぃぃwww
ゆ~じさんに教えてもらってからずっとハマってます♪
お笑い好きなんすね~

最近のお勧めありますか?
【】
☆かっちゃん
柴田君ってアンタッチャブルの?w
夢見てる時に起きると目覚め悪いよね~e-330
でもさ、続きが見たい時もう一度寝ると続きが見れたりしない?w
そしてものすごい睡眠時間をとって大変な事になる(;´Д`)

☆けーいちさん
ハライチ、最初はそうでもなかったけど
何度も見てるうちにハマりますねe-343
今アタシのイチオシはインスタントジョンソン!!w
めっちゃ好きですe-266(*´艸`*)
ポーキーさんじゃない時のネタが特に好きe-266
【】
アンタッチャブルのです(*´д`*)

あとねー、くりーむしちゅーも好き♥

夫婦で『しゃべくり7』にはまってます♪
【】
☆かっちゃん
若手お笑い芸人がたくさん出てくる中で
ブラマヨとアンタッチャブルとくりーむしちゅーか・・・
シブいっすなe-420(* ̄∇ ̄*)
しゃべくり7ってなに~?
いつあってるの?
もしかしたら見た事あるかもしれんけど
いつもは見てない番組だなぁe-330
【】
( ;´Д`)<月曜の夜10時には家はシャベクリ7です^^


ブラマヨの小杉が非常に似た空気があります・・・
【】
おつかれちゃぁ~んの「インスタント・ジョンソン」がこの前のレッド・カーペットでつぼった・・・わたし(^^;)v-81
【】
☆ゆずさん
あぁ~、、その時間TVつけてないですね~e-351
今度思い出したらTVつけてみますe-343
ブラマヨで言うとアタシも小杉の方が好きですねe-420
なんか憎めないところありません?w

☆なおちん
インスタントジョンソン、この前レッドカーペットショー取ってたねe-420
アタシもこないだのは爆笑したwww
カンバックに出てくるとすごく嬉しいもんe-343
カンバック率多いしねe-267
インスタントジョンソン最高~e-266
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

