≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行ってきた

牛蔵1

牛蔵2

あぁ~、、、

また今週から消費ガンバロ・・・

【】
( ;´Д`)<できれば皆で新年会をしたかった~♪
【】
牛蔵?


ウシクラス?
【】

ウシクラスwww

週末ってカロリー多くなりますよね~

運動運動~♪つっても雨っすなw

こーいうときWiiフィットとかあったらいいのかなぁ

【】
☆ゆずさん
今からでも新年会しましょーー!!e-267
飲み行きたいですっ!!w

☆Rさん
ウシクラーーース!!!w
週末だからと言っていっぱいウシクラしてきましたww

☆けーいちさん
Wiiフィットは飽きてくるらしいですよ?w
ウチの最寄の駅ビルの中に1回2時間¥260の
小さなスポーツジムがあるのでそこまで歩いて行こうかと・・・
思ってるけど今もPCの前なんですよね、、、(;´Д`)
ウシキサーン!wヾ(*`Д´*)ノ"
【】
うまそーだぜコンチキショーwwwwwww
【】
か~


美味しそう


ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

【】
☆モカ
こないだ宮崎の現場で焼肉食べとったや~んww
ご満悦やったや~んwww

☆むっちゃん
久しぶりにコメントしたかと思えば
月並みなコメントやね、、、(-ω-;)
つまらんw
ってか、ハァハァしすぎwww
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

