≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気良いけどバイク乗るには風が強くて寒そう・・・


ぁ、山登ろうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ファイト


と思い立ち初めての立花山へ行ってきました




▼続きを読む▼

【】
何て素敵な一日の使い方♪

ボクも年に1度登るのですが、りょ~こさんと同じよーに、

何だいけるやん♪→ゼーハー→途中休憩→山頂で感動→膝抜けながら下る→何やっても足プルプル

になります。

そしてこのあとのルービーがすっげー美味いのです!!!

丁度ハードな山ですよね立花山ってww
【】
山登りデビューおめでとうさん!
足笑ってる?今晩膝かっくんしたら殺されそう(笑)
辛い?思いして頂上登って、あの絶景見たららまた登ろうって思うったいねぇ~
いい汗かいたのでは?

もーねぇーあたし、山登りたくてうずうずするぅ~
【】
( ;´Д`)<うちの近所にも許斐山って山があるんですが


高さはほぼ同じ!


七年前ですがハードな登り方をしようと、ダッシュで登りきろうとしました


さすがに半分しか登りきらんやったなぁ・・・いまはりょーこちゃんと変わらんと思う



思うv-14
【】
☆けーいちさん
なぜに年に一度なのですか?w
一度と言わず一緒に登りましょうよ~e-267
そして山頂でお弁当食べましょうwww
その後飲みに行ってルービーe-401
「丁度ハードな山」まさしくそんな感じですねe-420

☆matekoちゃん
今日体が筋肉痛バッキバキでエクササイズしんどいかと思ったら
意外と平気でちょっと拍子抜けやんね・・・
でももしかしたら二日後三日後にくるのかも・・・
誰かさんみたいにwww( ̄∀ ̄*)
今度一緒に登ろうねe-343

☆ゆずさん
この日、山頂からおりていく途中で
登ってくる人がいたんですが、その人ダッシュでした、、、(;´Д`)
しかもおっさん、、、
アタシと一緒って事はないと思いますよwww
もうホント、ヒドイんですe-330
でも山登りって足腰強化にホントに効きますねe-420
【】
俺さ




立花山





最速なんよね・・・





誰にも言わんといてね。





『ぶ豆腐店』





て書いとる、ハチボク




俺やけ。




パッシングで、バトルOKやけ。




んじゃ、ヨロシクメカど・・・(ry
【】
☆ぶぅちん
いったいなんの話だ、、、、、w
いや、アタシその漫画よく知らないしwww
確かイニシ○ャルDとかなんとかでしょ?w
絵が好きじゃないんだよね、なんか雑っぽくてwww
でも見かけたらパッシングしてみるよ、、、(;´Д`)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

